※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
お出かけ

2月に娘が1歳になるのですがそこら辺で沖縄旅行へ連れてってあげると義…

2月に娘が1歳になるのですが
そこら辺で沖縄旅行へ連れてってあげる
と義父から言われました✈️💨

1歳の赤ちゃん連れで
沖縄旅行行ったことある方
どうやって過ごしましたか?
おすすめの場所とかあったら教えて欲しいです❤️

また、飛行機って赤ちゃん愚図らないかとか不安なのですが大丈夫でしたか?
ちなみに東京からいきます!

コメント

かろぴす

うちは7ヶ月の子ですが先日のクリスマスに沖縄行ってきました😊

飛行機心配しましたが行きも帰りも2時間程のフライトでしたが離陸したら揺れですぐ寝てくれました💤
耳抜きできないので途中起きたタイミングでCAさんにミルク作ってもらったりお茶を飲ませました🍼
JALで行きましたがおもちゃや本などもいただけるので1才くらいのお子さんなら気が紛れてくれそうです☺️

個人的には沖縄は定番ですが美ら海水族館と古宇利島のオーシャンタワーがオススメです🏝
美ら海水族館には調乳用のお湯が出る機械が置いてあるベビールームがあったので助かりました♪

  • かろぴす

    かろぴす

    補足です⭐︎
    あと空港からすぐ近くのウミカジテラスがオススメです💗

    • 12月28日