※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お出かけ

まだ先の話ですが、2年後の1月末〜2月頭あたりに東京ディズニーランド2…

まだ先の話ですが、2年後の1月末〜2月頭あたりに東京ディズニーランド2泊3日で行こうかと計画してます!
そこで、子どもがその頃年長年少で、やっぱりまだ疲れやすいと思うので、ホテルは立地的にディズニーランド目の前のディズニーランドホテルがいいな〜って考えてます❤
でも、安いプランで約13000円〜て書いてるけどどの日程見ても倍以上の値段です😂😂😂
やっぱりそこはディズニーランドのホテル!!
そう甘くないですね😭😭笑

安く泊まれる裏技ないでしょうか😂😂😂
1泊1人3万くらいは普通にしますか??
九州から家族4人飛行機で行ってランド2泊3日、20万は普通に超しますよね😂😂😂

飛行機代、ホテル代、フリーパス、買い物、食事、、それぞれいくらくらい目安でしょうか??
ディズニー初心者のため知恵をお貸しください🙇‍♀️

あと、飛行機は年少年長の子も席1つずつとらなきゃですよね💦(ANA)

コメント

ひろ♡ゆい

安く泊まる裏技はほぼないと思います💦
JCBカードやファンダフルディズニー入ってると少し安くなったり、会社の福利厚生くらいだと思います。
1月〜2月だとランドホテルは1部屋6〜7万、平日で4〜5万くらいなので大人1人あたりだと2〜3万はしますね…
お子さん2人は添い寝になるので人数には含まれません。
チケットは4歳過ぎてると思うので2人共チケット代は必要です😊
予算抑えたいならランドホテルではなく、周辺のオフィシャルホテルにすればもう少し抑えられますよ!
飛行機ですが、ANAは3歳からお金かかるので2人とも1席づつ必要です。
慣れていなければ旅行代理店でパックになってるもので予約した方がいいかもしれないですね♪

• すー

すー

コメントありがとうございます!
    やっぱりないんですね😭
    平日狙って行きます!!
    周辺と言ってもそれなりに離れてますよね😭
    1回戻ってまた夜から楽しむ❤とかしたいので、そう考えるとやっぱりランドホテルなのかなって気持ちです😭
    そうなるともうお金は気にせず泊まるしかないですね😂😂
    実は一年半前まで東京住んでたんですが、今になってディズニーランド熱が出てきて😂😂笑
    交通費めっちゃ無駄に感じます笑
    詳しくありがとうございます!

• 12月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

オフィシャルホテルでもリゾートラインですぐですし、一度戻って休憩してまた遊びに行くとかもできますよ😊
    ランドホテルに比べたら遠いかもですが…
    ちなみに補足見ましたが、ランドホテルであれば添い寝なので子供の料金はかかりませんがチケット代だけは必要になります!
    そしてベッドですが、ベッドガードも部屋に常備されていますし2つくっつけて壁付にしてもらえます。
    あとはトランドラベッドという低いベッドがある部屋も多いのでそういうのをうまく利用して転落防止してますよ♪
    オフィシャルホテルだとホテルによって対応変わってきて、部屋タイプによってベッド移動ができる部屋もあります✨

• 12月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

書き忘れました💦
    ディズニーホテルは小学生以下が2名まで(ベッド3つの部屋は3名まで)が添い寝可能です!

• 12月28日
  • すー

すー

ありがとうございます!
    オフィシャルホテルも見てみます!
    まだ2年あるのでじっくり調べて決めようと思います☺️
    ちなみにひろ♡ゆいさんは、どちらのホテルに泊まったことありますか??
    その中でよかったホテルございましたら教えて下さい😆
    値段関係なくおすすめ何個ありましたら🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

基本的にディズニーホテルかオフィシャルホテルによく泊まっていて、ディズニーホテル3つはどこもオススメです😊
    私はランドホテルが好きで、長男はアンバサダーホテルが好きなので子供はアンバサダーホテルは喜ぶかもしれないです✨
    オフィシャルホテルだと、
    東京ベイ舞浜ホテル、クラブリゾート、ファーストリゾート(旧サンルート)の3つは泊まったことありますが舞浜ホテルの方は全室洗い場付きお風呂があってベッドも2つくっつけて壁付できますし添い寝の子のタオルも用意してもらえるのですごくオススメです♪
    あとはクラブリゾートが朝食ブッフェが種類多くて美味しかったです💕
    ちなみにうちは2日間パーク行って最終日は帰るだけという2泊3日の行程ですが、1泊目と2泊目はホテル変えて予算抑えてます!
    1泊目はディズニーホテルで2泊目はオフィシャルホテルにしています🎶
    ディズニーホテル間やディズニーホテル⇄オフィシャルホテル間の連泊だと無料で荷物の移動してくれるのでホテル変えて連泊でも荷物の移動しなくて済むのでとっても楽です🎶
    2泊ともディズニーホテルだと結構な値段しちゃうのでいつもこんな感じにしてます😆

• 12月28日
  • すー

すー

とっても参考になります!
    そういう手もあるんですね!
    ありがとうございます✨

• 12月29日
ちゃむ🐣

提携ホテルでも大丈夫かと思います。
ホテルから無料シャトルバスなどもでているのを利用すると普通に楽ですよ。
その分、安く済ませれるかと!

飛行機は、1番安く買える時に購入。
膝の上で乗せれる赤ちゃん以上は、1席取るのが必須だったと思いますので、料金発生します。

宿泊するホテルにより、ベッドが動く動かないがあるので、要確認が必要かと思います。
あと添い寝の年齢制限もあります。

ですが添い寝だと大人がしんどくて結構疲れますよ😩
疲れが取れない気がします(笑)

• すー

すー

コメントありがとうございます!
    提携でも大変ではないですかね?💦
    昼過ぎまでランドで遊んで、一旦帰って夜また行って〜って、バスとか大変じゃないですか?😭😭

飛行機は早割りで前もって狙って買います🙆‍♀️
    やっぱり全員分の航空券いりますね😭

それなんですよね!!
    私自身添い寝で狭いと全然寝れないタチです😂😂😂

提携ホテルも覗いてみます🙇‍♀️

• 12月28日