※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の浮気疑惑があります。・知らない靴下があって「これどうしたの?」…

主人の浮気疑惑があります。

・知らない靴下があって「これどうしたの?」と聞いたらいきなり怒られた。「すぐそうやって疑うの?!」と言われたけど疑っていなかったので反応が怪しいと言ったら「そっちが疑っているばかりいるから過敏になってるんだ」と言われた。
・テレビで浮気などの話題になると急に黙り出す笑
・下着が何枚か定期的になくなったり、また出てきたりする
・お財布のお金が急になくなったりする
・ラインの非表示に若い女子が何人かいる


どう思いますか??

私が疑いすぎなんでしょうか?

コメント

deleted user

靴下より女をわざわざ非表示にしてる所が1番怪しいと思いましたが

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、思いました。です。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞いたら電話番号で検索できるから知らない人から友達申請がきたので非表示にしたと言っていたので「じゃあ消すね」と言って消したが、今どうなってるか確認できてないです・・

    • 12月28日
初めてのママリ

怪しさしか感じません..😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね‥

    詰めても逆ギレで見て見ぬフリするしかない状況で辛いです😭

    • 12月28日
ママリ

靴下にどうしたか聞いて、疑うって💦自分で墓穴掘ってどうするんですかね😅💦

たんたん

それは完全に黒ですね。

隠せないんでしょうね😅
非表示がほんとに物語ってますよね。
知らない人から友達申請きたら、すぐブロック→削除します。

ゆまむ

逆ギレしたりすぐ疑うとか言う人は完全に黒ですよ
証拠あって問い詰めると大概は嘘つく必要なくなりすぐ吐きます。

うちのクズ旦那がそうだったので笑