※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
妊娠・出産

39週の経産婦です。陣痛が来ず、前駆陣痛が続いています。上の子の世話も大変で、赤ちゃんのタイミングを待っていますが、なかなか進展がない状況です。

陣痛待ちの経産婦です。
もうすぐ39週です😣😣😣
陣痛がなかなかきません😢😢😢

前駆陣痛から本陣痛へなかなか繋がってくれないです😢
前駆陣痛に耐えながら上の子のお世話辛いです😢

上の子は38週で産まれてたのですが
やっぱり赤ちゃん次第ですよね😢
気長に待つしかないんでしょうかね😢😢😢
歩いたりスクワットしたり階段登り下りしたり
雑巾掛けしたり焼肉食べたりオロナミンC飲んだり
沢山沢山したけどきそうにない😢😢

コメント

くろーばー

そわそわしますね💦
私も、34週から前駆陣痛が度々起こるようになり、38週におしるしと粘液栓が出てから2週間、ありとあらゆる陣痛ジンクスを試しましたが、まーったく効果なく、むしろ前駆陣痛が起きなくなる始末😂
結局、予定日の2日後に生まれました。
無駄にソワソワしっ放しの2週間でした。
こんな事なら、いっそもーっとダラダラしておけば良かった!って思いました😂
年末年始はソワソワしながらも何かとドタバタかもしれませんが、土壇場で風邪などひかないよう気をつけてくださいね☺️💦

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じくあたしも陣痛待ちの経妊婦です🥺💧ほんとつながらない。うちも上の子38w0dで産まれました。内診ぐりぐりも木曜日にしてもらったけど…つながらないです😂💧色々してもむりですよね!あたしもスクワット、散歩、段昇り降り、オロナミンC…この子次第なんだけど、はやく産まれてほしい。

はな

2人とも予定日より遅れての出産でした💦
ジンクスもいろいろしましたが。
今も前駆陣痛はあるものの
陣痛に繋がりそうにはないし
今回も遅れるんだろうなと
思っています😓
お腹が、大きい状態での
育児は大変ですね💧