※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんまま
子育て・グッズ

子供が遊んでいる間にトイレを我慢してしまい、お風呂から出た瞬間にトイレ事故が起きた話です。

やられたーー😆

たった今お風呂からでるのに
子供バスチェアに座らせて
腰あげてうー!って遊んでるから
真似しながら自分の出る仕度して
抱き上げようとしたら

プッ。

あれ?と思って少し待ってみたら
💩やられたーー😂
仕方ないからシャワーで流してたら
自分の💩みることない娘が
不思議な顔して流れる💩見つめてた😂
その顔がなんとも言えない顔してた😆

コメント

けろけろ

可愛いですね😂💕
そういえば、💩見ないですもんね!笑

  • ちーちゃんまま

    ちーちゃんまま

    可愛かったです♥️
    爆笑しちゃいました😆

    • 12月28日
Smama

うち息子がまだ小さい時に
湯船の中でやられました😂
プカプカ浮いてる小さな💩たちとその中に入ってる息子を前に
初めて見るパターンで頭真っ白なりましたよw

  • ちーちゃんまま

    ちーちゃんまま

    湯船はまだないです😅
    想像の上をいってくれるから
    笑っちゃいます😆♥️

    • 12月28日