※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamago14
子育て・グッズ

飛行機で2歳児と10ヶ月の子供を連れて沖縄に行く不安。耳抜きやおもちゃ準備。食べるお菓子やおもちゃのアドバイスを求めています。

今月沖縄に行くため飛行機に乗ります。
2歳児と10ヶ月の子を連れていくので、飛行機の中で泣かれないかとても不安です😫本当は乗りたくないのですが、結婚式のためやむ終えずという感じです。
子どもの泣き声を聞き慣れていない方やお仕事で乗っている方は絶対に不快になると思うので、今から緊張しています💦

赤ちゃんの耳抜きには気をつけて、新しいおもちゃや絵本、お菓子も持参しようと思います。
良くないですがiPadで動画を見せようかとも思っています。

食べるのに時間が稼げるお菓子やおすすめのおもちゃはありませんか?
赤ちゃん連れで乗られたことある方アドバイスください😭

コメント

チョコパンダ

飛行機心配ですよね(。>д<)
1歳頃飛行機乗せたら大泣き!でもスチュワーデスさんがおもちゃ貸してくれたり、あやしてくれて、そしてジュースもくれました(о´∀`о)
意外とすぐ泣き止んでくれて助かりました🎵
クッピーラムネおすすめです!!
一粒一粒口に入れて食べるので時間かかります(笑)

tamago14

大泣きだったんですか😭こわいこわいこわい(笑)スチュワーデスさんがサポートしてくれたら安心ですね‼︎席って窓側でしたか?通路側のが動けていいのでしょうか?座席って指定出来ないですよね😂