※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

本当にいやになります…。ココロが折れそうです…。イクメン気取りやめて…

本当にいやになります…。

ココロが折れそうです…。

イクメン気取りやめてほしいです…。
旦那の親もありえないです…。家に来る時間考えて来てほしいです…。夕方に娘は寝てて旦那の携帯には電話したみたいやけど、旦那も娘も私も出かけてて疲れて寝てて…。
でなくて私の家の近くのスーパーにいってきたみたいで…。
連絡帰ってこなかったらこないでほしいぐらいで…。けど、来て…。
インターホン、お母義さんが何回も鳴らしたことによって娘はギャン泣き…。

上がってくるなりお父義さんが抱っこ変わったけどギャン泣き…。泣いたらあかんって言うしややこいいなぁっていうし帰り際に娘も機嫌直って笑ったら今更笑うのとかいうし…。

本当に言葉知らんやつやしあんたらが来たら一番ややこいいんですけど…。
ほんまにしんどい…。旦那に言っても言わせておけやし…。本当に辛いです…。

休みになるたびに旦那が仕事に行くときはビクビクしてます…。

旦那も、眠たい時寝起きは本当に機嫌悪くて…。口も悪くて…。トゲトゲしい言葉ばかりだし…。

自分の両親も娘を産んでからは特にお母さんは性格悪くなってきて言葉選ばずに喋ってくるからイライラするし…。

本当に孤独です…。
辛いです…。息抜きできないです…。
こんな時どうしたらいいかわからないです…。

コメント

チキンカツ

しんどいですね😞😞

はっきり断る勇気がないとずっとこのままだと思います。

自分の気持ちを義母に伝えるべきですよ頑張ってください😞🍀

• 真衣

真衣

何回か、言ったりはしたりはしてるんですが聞く耳持たず学習能力ない残念な人たちなんです…。

本当に最近やばいですね…。

• 5月9日