※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

赤ちゃんへのジャンクフード心配。元気かな?

今日1日、旦那と遠出デートをしました。

行きは、コンビニでおにぎりとフランクフルトを
朝ごはんに食べて
昼は、ラーメン。
お菓子を車でつまみながら
今日、私の誕生日ということもあり
晩御飯は、旦那がピザを頼んで
フルーツタルトを食べました。
幸せいっぱいなのですが
ジャンクフードしか今日1日食べてなくて
赤ちゃんに悪影響しかないのではと思い
少し後悔しています…
赤ちゃん元気か心配です。
添加物いっぱいで苦しかったかな(´・_・`)

みなさん、こんな日ありましたか?(T ^ T)
ジャンクフードしか食べない日があっても
赤ちゃんは元気ですか?(´・_・`)

コメント

deleted user

私もしょっちゅうジャンキーなときがよくありましたよw妊娠中に限ってそういうもの食べたくなるんですよね😥 普段はそんな食べないのに。

でも娘はどんなときでも元気いっぱいにお腹の中で動いてましたよ◡̈♥︎

  • さな

    さな


    返信ありがとうございます!

    妊娠中ってジャンキーなもの
    食べたくなるのなんでなんですかね?>_<

    そんな日も大丈夫ですよね(´・_・`)
    前向きに頑張ります>_<!!

    • 5月18日
na❁

そんな日があっても大丈夫ですよ〜!!
元気に育ってる息子がここにいますd(^_^o)
私も妊娠中は神経質になって
朝パン、昼マック、夜ピザ?え、それはちょっと…って言ってたら旦那と険悪ムードになったこと何回かあります。笑

明日は栄養あるもの食べましょう✨

  • さな

    さな


    息子さん元気なんですね^_^
    安心しました(´・_・`)

    栄養は毎日しっかりしないと
    いけないと思っても
    なかなか続けるの難しくて…>_<

    気をつけられるときは
    気をつけていきます!!!

    • 5月18日
りんご

そんな日ありましたよ!
明日からまた野菜生活~とか思いながらお菓子もジャンクフードも食べてました!
赤ちゃんとっても元気に生まれてきてくれましたよ☆

  • さな

    さな


    野菜毎日摂るの難しいくて(´・_・`)

    働いているのもありますが
    栄養満点な日ってなかなか
    作れないんですよね>_<

    赤ちゃん信じて頑張ります(´・_・`)!

    • 5月18日
kk.mama

わたしも朝からラーメン、マグドナルド食べて、夜はピザを一人で丸々食べて、まぁほんとにジャンキーでした。特につわりの時は。。なぜか赤ちゃんはすごい元気でそして大きく産まれました⑅◡̈*
関係あるのかわからないですが💦
でも食欲は我慢せずが母体にもストレスかけなくていいのかなーと思い食べてました。飲み物だけはほぼ水でした。

  • さな

    さな


    つわりのときはジャンキーが
    食べられなくて
    その反動で今すごい食べて
    しまいます(´・_・`)
    お菓子も食べてしまうし
    赤ちゃんが心配になります>_<

    母体にストレスが一番
    ダメですよね>_<
    前向きに赤ちゃん信じます

    • 5月18日
橘♡

毎日適当なご飯しか食べてなかったです^^*
ジャンク2-3日続くこともありましたよ

そもそもお寿司とかも食べてたので、気にしたことなかったです^^*
1日くらい大丈夫ですよ
ご夫婦が仲良くしてることのが赤ちゃんには大事だと思うので今日1日楽しかったことはきっと赤ちゃんにも伝わってます
この人たちのところにきて良かったなーって思ってますよ^^*

  • さな

    さな


    私も仕事してるのもあり
    適当になってしまいます(´・_・`)
    野菜も毎日食べないと
    いけないのになかなか
    難しくて>_<

    赤ちゃんお腹で
    喜んでますかね?(´・_・`)
    それだと嬉しいです>_<
    なるべく、気をつけられる日は
    気をつけていきます(´・_・`)

    • 5月18日