※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんは東京から那須塩原まで1拍2日で足りますか?義父が勝手に職場の保…

皆さんは東京から那須塩原まで1拍2日で足りますか?

義父が勝手に職場の保養所の予約をしていました。
義父は一緒じゃなくて我が家だけでそこはいいんですが、我が家は車もないし、保養所は食事も全くでないので、全て自分持ち…
しかもクッソ寒いのに、私は妊娠3ヶ月です。

クリスマスにお正月明けで新年早々お金ないのに、旅行なんてしてられないし、保養所は1泊しかできない(チェックイン13時、チェックアウト翌日12時)ので、そんなに遊ぶこともできません。
しかも次の日は旦那は仕事です。
トラックの運転手なので、あまり疲れてて事故られるのも困るし、雪道は基本走らないので、レンタカー借りたとしても雪道が怖いです。

そう言っても旦那は行く気満々…

どうしたらいいんでしょう…皆さんなら気にせず楽しんでいきますか?

コメント

ままりん

私なら行かないです😓
それって義父がお金払ってるとかですかね?
だとしたらお返ししなきゃなのでアレですが…
行くとしたらスキー場はなし、義両親も一緒で運転(あわよくばレンタカー代も持って)なら行きます😅

• ママリ

ママリ

保養所なので、宿代はかかってないです。
    なので向こうが勝手に予約できたって感じです。
    なので、移動費、食事、遊び代しかかからないです。

義両親は行きません。
    自分たちは自分たちで行きたいんだと思います。
    ずっと行った方がいいと言われ続けて、そうですねーそのうちーと言っていたらこっちの都合も聞かず、勝手に予約していました。

• 12月29日