※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんとのおでかけが楽しくなる時期はいつ頃ですか?0歳だとまだ反応が薄いので、いつから楽しめるようになるでしょうか?

お子さんとのおでかけが楽しくなったのはいつ頃からでしたか?😌
0歳だとまだ歩けないし反応も薄いので、いつ頃から楽しんでくれるようになるのでしょうか??

コメント

大人が本当に楽しくなり始めたのは最近ですね😂
遊園地とかでもジェットコースターとか一緒に乗れるようになったし、話もしっかり通じて楽しみにしてくれるようになったし😊
子供が楽しそうにし始めたのは1歳半くらいですかね🤔💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいからですか!🤗楽しみです💓ありがとうございます😊

• 12月28日
ころころ

1歳を過ぎると少しずつ表情が出てきて、1歳半頃になると動物や魚を指さして喜ぶようになって
2歳頃には、理不尽な大泣き‪w(生理的な泣き?)も減り、わがままを言われるようになったものの外食しやすくなったように思います。

お出かけ自体を手放しで親も子も楽しめるようになったのは
2歳後半〜3歳!