※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那が後は年賀状俺がやっとくと言ったので25日までに出したと思ってた…

旦那が後は年賀状俺がやっとくと言ったので25日までに出したと思ってたらまだ持ってる😭はぁ。
こういうのって元日に届かなかったら嫁である私がしっかりしてないと思われますよね。本当いやなんですけど。

食洗機も洗剤入れず汚いやつ入れてそのまま忘れてる。
ウンチのオムツもなせがキッチンに。何か考え事してたんだろうな。全てが中途半端。ADHDかな

コメント

リン

うちもそんな感じですよ😂
もっとひどいかも。。
重要書類(旦那の)が入った封筒をいつまでも机の上に置きっぱなしにして片付けない。子供がそれで遊ぶんで『片付けて』って何度言っても片付けない。
で実際子供が遊んでたらダメよ!👹と旦那怒る。でも片付けはしない。ヤバイ。

朝も寝てる子供の横でアラーム10回ぐらい鳴らしては止めてを繰り返す。毎朝!!いやスッと起きろ!
最後の方で子供も起きちゃって泣き出して、寝かしつけるのは私。朝の準備できなくて責めると『俺⁉️』とかすっとぼける。アラームで子供は起きないという彼の理論、わけわからん。。

他にもいろいろ🤪
書いてスッキリしました😂

• リン

リン

ただの旦那の愚痴になってしまった。。ゴメンなさい😂🙏

• 12月28日