※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
雑談・つぶやき

だー。眠い眠い眠い。4日前から眠くてやばくて、昨日ねばおり出たから排…

だー。眠い眠い眠い。

4日前から眠くてやばくて、昨日ねばおり出たから排卵日だったのだろう。

きっと再来週あたりに生理だろうな(´゚ω゚`)


産後生理開始毎回早すぎてやだああああああああああああああ!!!!!


1ヶ月と10日で毎回生理くるー\( ´ω` )/


油断してたら4番目すぐ妊娠したからホント避妊だけはしっかりせねばならぬ!


赤ちゃんまだまだ欲しいなぁ💜


あー可愛いなぁ💜


お風呂6人で入ってるんだけど、末っ子スイマーバー付けててお風呂でパグパグ動いてるの見て


あー。お腹の中でこうやって動いてたのかなー。


とか考えたら萌え死にしそうになった。



あーもう可愛すぎて爆発しそう。



生理やだあぁああああ。

コメント