※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠12週6日のエコーで、手の指が2本しかないか心配。次回健診まで不安。何か分かる方、教えてください。

妊娠12週6日のエコーについてお聞きします💦
先程健診が終わり、家に戻って夫が録画していたエコー動画を見てみると、手の部分がV字になっていて、もしかして2本しか指が形成されていないのかと不安でいっぱいになりました😢

3週間後の次の健診で先生に聞こうと思っているのですが、
気になって仕方がないので、もしも何か分かる方がいらっしゃるのでしたら、教えて頂きたいです😢
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

耳だと思いますが…
耳の後ろに手を置いてる感じかなと見えます👂
この時期に指先まで4Dで見えませんから大丈夫ですよ😅

  • a

    a

    黒丸で囲んだところが動画で動いていたので手腕だと思うんです😢
    この時期に手指まで見えないだろうと思っていますが、明らかに手の方がV字でちょっと不安になりました💦
    お返事ありがとうございました😊

    • 12月28日
フェリシティ

4Dエコーは変な感じで写る事あります。頭が欠けて見えたり鼻がおかしかったりとか色々あります。
まだ13週目なので赤ちゃんもまだまだ小さいし指なんてはっきり映らないと思いますよ😀

  • a

    a

    質問文には指と書きましたが、手がこの形で産まれてくるのではと心配になりまして、、、😢
    お返事ありがとうございました😊

    • 12月28日
deleted user

仮に指だとしてこんなに大きくないと思いますし、エコーは時に変に写りますが大丈夫だと思いますよ(^-^)

  • a

    a

    あまり考えないようにします!😢
    お返事ありがとうございました😊

    • 12月28日
るん

4dは鮮明に写ることも多いけど、
陽水、写真の屈折もあり
うまく映らないことも多いです。
娘の時も4dエコーでどうしても
4番指の足にしか見えなくて
心配されるので周りには言わず
1人で抱えてましたが
生まれてすぐ確認したら
5本しっかりありました😖
次の検診で、聞いてみてもいいですね。

  • a

    a

    正確には産まれてみないと分からないですね😖
    お返事ありがとうございました😊

    • 12月28日