※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
お金・保険

みずほ銀行のクレジットを退会したいが、未使用で口座残高が0。手数料やブラックリストの心配があり、1〜2年未使用で影響はあるか不安。

みずほ銀行のクレジットを退会しようと思っているのですが、、、
学生時代にクレジット機能をつけて、結婚を機に私はクレジットを使わなくなったのですが、口座の残高は0に近いです。
今更ですが、年間手数料って引かれるよな?!と思い、残高が入っていないので、借金扱いみたいになってブラックリストとか乗ったらどうしようと不安です🤢
まだこれから先マイホームを購入したりする予定があるので、、、。
来月すぐに退会しようと思うのですが、1〜2年の間クレジットを未使用なのですが、かなりやばいでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

みずほなら基本は年会費とか手数料無料だったと、、カードにもよると思いますが

もし足りなかったら連絡か請求書が来ると思うので

一度みずほに連絡した方がいいかもです。

やこ

私も使っていないクレジットカードがあり、期限も切れていて、新しいカードもきていない。けど、解約はしていないといった状況で10年くらい経ってましたが、、、
電話したときに、そのカードで買い物した履歴が全くないので、年会費の支払いもしなくて大丈夫ですって言われましたよ‼️
10年間分の年会費を払わないといけないと思ったので焦りましたけど(>人<;)

なな

ゴールドじゃないと思うので
年間手数料は無料ですよ!