※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎてフライング検査し、陽性結果。生理痛みたいな腹痛が続き、不安。妊娠超初期の経験を教えてください。

まだ生理予定日2日過ぎた所ですが、フライング検査してしまいました。
結果は陽性で嬉しいのですが、ずっと生理痛みたいな腹痛が続いています。
大丈夫なのかすごく不安です。
皆さん妊娠超初期どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期ずっと生理痛とかなり近いのがあり仕事しながら出血しないか不安でした😭😭💦でも大丈夫でしたよ☺️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。
    不安ですが、信じて過ごそうと思います(*^^*)

• 12月28日
もず

私は妊娠が分かってから出産前までずっと生理痛のような鈍痛や下腹部痛が続きました😂
毎回不安で産院へ電話して相談したり、茶オリも出たのでエコーしてもらったこともありましたがいつも異常なしでした😅
私は先生から「子宮が大きくなる僅かな痛みやホルモンの変化に人一倍敏感だから反応しちゃってるのかも」と言われ、途中からはよっぽどの痛みじゃなければ気にしなくなりました(*^^*)

不安であれば産院へ電話すると指示くれるので、電話してみてはいかがでしょうか??

この時期ってとても不安ですよね😭
何もないことを祈っています😊💕

• あーちゃん

あーちゃん

まだ生理予定日から2日過ぎた所で、病院にも行ってないので(*_*)
    生理来ちゃったらどうしようと思って不安になってます。

• 12月28日
  • もず

もず

そうだったんですね( ;∀;)
    分かります😭
    私も絶対生理来るって思っていました😂
    妊娠継続を祈っています😊💕

• 12月28日