※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に感謝の気持ちを伝えたいです。旦那は月1~2回程私の外出を快く送り…

旦那に感謝の気持ちを伝えたいです。

旦那は月1~2回程私の外出を快く送り出してくれて、家の事息子の事全て完璧にこなしてくれるので
私も安心して友達とのんびり息抜きができます😔✨

昨日も朝から友達と遊んでいて、夕方帰ろうとした時に
「せっかくだし夜ご飯も食べてきたら😊息子の事は任せてね」と言って23時頃まで飲んだり出来ました。
そしてクレジットカードをくれて好きな物を買っておいでと...‪( ; ; )‬
帰ってきたらもう息子と寝ていて、
洗い物、洗濯、ごみ捨て、足りないものの買い出し全てしてありました😣

今までそんな旦那の優しさが当たり前になっていて、
ありがとうとは伝えていますが特に何かをしてあげたりはしませんでした💦
最近私がイライラしていて昨日凄くリフレッシュ出来たので旦那の優しさが凄く心に染みて何かしてあげたいと思いました(><)

ご飯なども考えましたが、ついこないだパーティーっぽいご飯を出したのでちょっとなぁ...と思い、その他で考えていますが、お小遣いを生活費にいくらか回してしまったのでプレゼントも出来ません💦
やっぱり手紙とかしかないかなぁと悩みここに質問させて頂きました(><)

何かいいアイデアがありましたら教えてくれると助かります😣

コメント

めちゃめちゃ素敵な旦那様🥺✨✨
うちの何もしない文句ばっかりの旦那に聞かせてやりたいです🤣笑

パーティーっぽいご飯とまでは行かなくても、いつもよりちょっとだけがんばった料理作ってお手紙とかにするかな〜って思います☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭
    逆に私がそんな感じなのでほんといつか離婚を迫られるんじゃないかとビクビクしています笑笑

そうですね‪( ; ; )‬
    手紙とか字がものすごく下手なので恥ずかしいですが頑張って書いてみようと思います🤣🤣✨笑

• 12月28日
みにまむ怪獣🦖

うちの旦那もそうです😭❤️感謝しかありません😭
うちの旦那は趣味が多いので交互に自由を設けてますがその後は2人でお礼の言い合い合戦になります🤣🤣
感謝が溢れ出した時は旦那のリクエスト100%のご飯とか作ります😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと助かりますよね‪( ; ; )‬✨
    料理と考えていたんですが、いつも食べたいものなに?と聞いても1度もコレ!と出たことがないんです...😓
    しつこく聞いても出ないのでリクエストは無理だと思います(><)

• 12月28日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

一番食べたいもの多すぎて決められないんですかね😆✨
    わたしならお手紙とか書きます😍
    メモみたいな感じでも全然ありなので、いつもありがとう❤️だけとかでも😎💕

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々主張性がない人で💦笑
    やっぱり手紙にしようと思います😣💓

• 12月28日