※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
その他の疑問

カテ違いならすみません🙇‍♀️福岡県で子宝神社に行くなら何処がオススメ…

カテ違いならすみません🙇‍♀️
福岡県で子宝神社に行くなら何処がオススメですか⁉️

コメント

ママリ

久留米市にある水天宮がおすすめです😌近くに住んでてよくお散歩に行きますが、全国にある水天宮の総本宮なのでいつも参拝客がたくさんきてます!JR久留米駅から徒歩5分ほどなので車じゃなくても来やすいかと思います!

❤︎り❤︎え❤︎

福岡市西区太郎丸(九大キャンパス近く)に知る人ぞ知る場所があります。

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

見にくいけど立て看板のアップです。

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦よく車で通る行動範囲なのに全く知りませんでした💡

私ももう1人欲しいと思っているところでこの投稿が気になってました😌

家からだと普段は車で通る距離ですが、最近自転車も買ったので、ちょっと頑張って行ってみたいと思ってコメントさせてもらいました😊

• 12月28日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

まさか田んぼにそんな鳥居⛩があるとは思いもしないですよね。
    今は通る時に『ありがとう。大きくなりました』とお礼を心の中で呟きながら通り過ぎてます。
    あとは住んでる地域の神社(産神様)も良いそうです。

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらでお願いされてから、妊娠、出産されたんですか?😌💕
    まさかこんな場所に🙄でした💡

• 12月28日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

色んな所に行きました。
    大分、熊本、福岡などなど。
    トータル3年半程 通院しました。

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

高田課長夫妻がなかなか恵まれず、筑紫野?の神社に行かれていて、授かってたので、私も2人目不妊で悩んでたときに行ったら、行った2ヶ月後くらいに妊娠しました!😊
高田課長 子宝  で検索すると出てきますよ〜!

私も岩にまたがりました。笑

のん

私も高田課長ネタで…笑
太宰府天満宮の本堂を過ぎて少し上に登った所に天開稲荷という小さな神社があり、そこから少し階段を登った所に奥の院というほこらがあるのですが、高田課長夫妻がそこでお祈りしたら授かったとテレビで言ってました❗️私も2人目が欲しくてお祈りしましたがまだ身を結んでいません😣お互い頑張りましょう❗️

はじめてのママリ🔰

筥崎宮、警固神社、宇美八幡宮に行きました!どちらのご利益かわかりませんが、筥崎宮に一番通いました😊
前の方が言われている、西区太郎丸の久町様にも何度か夫と行きました🙌
駐車場が近くにないので、お気をつけて💦

柚羅

コメントをくださった皆さんありがとうございました☺️