※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dma
雑談・つぶやき

はぁ〜〜。(´-ω-`)うちの祖母(息子からすれば曾祖母)何かと言い方が鬱…

はぁ〜〜。(´-ω-`)
うちの祖母(息子からすれば曾祖母)
何かと言い方が鬱陶しい。

母乳が思うように出なくて悩んでた時も
まだ出んのか、
何で出んのや、
おっぱい出ればくわえさせるだけで楽やのにな〜

そしてさっき電話かかってきて
首もう座ったか?
遅いな〜

なんでズケズケとそんな風に言えるんだろ。

私は結果、完ミになったし
首だってもうすぐ座りそうで座らないってだけだし
気にしないようにしてる事を言われると傷付く。

正月、私のいとこたちがワザとうるさくするのもあって

騒がしくて寝れんとぐずるし、
今年は行くのやめとこうかなって言ったら
そんなもん、慣れさせなあかんわな!って。(笑)

はぁ〜。なんか言い方がいちいち鬱陶しい。

コメント