※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

夕方から水っぽいおりものが多く出ている状況で、破水は常に膣から出ている感じでしょうか?おりものシートが濡れ、トイレ後にも水っぽいおりものが付いていました。

夕方くらいから水っぽいおりものが多めに出ているんですが、破水だったら常に膣から出ている感じとかしますか??
量はおりものシート2/3ほど濡れていました。
トイレをした後、ペーパーにもベトっと水っぽいおりものが付いていました(>_<)

コメント

とまと◡̈*

毎回それ位の量が出てますか?
匂いを嗅いでやや生臭ければ破水かもしれません。
一応電話で病院に相談してみては?

• いちご

いちご

今日が初めてです(>_<)
    それまではスライムみたいなおりものが数日続いてたので、、
    匂いは無臭でした!

• 5月8日
PLML

おりものと破水では臭いが少し違うとおもいます。私が破水したときは、破水は少し生臭い感じで、全く粘りけがありませんでした。出たときの感じは、おしっこ?ってぐらいでおりものシート全体が濡れました。

• いちご

いちご

匂いは無臭でした!
    粘り気もないんですね!トイレでもう一度確認してみます(>_<)

• 5月8日
☆まるまる☆

私の場合、破水の数日前から水っぽいおりものが続いてたんですが、破水した日は立ったときにたまに生理みたいな出てる感じがしました💡水っぽいおりもののときは出てる感覚なかったです💡
水っぽいおりものでもおりものシートからはみ出て濡れてることもあったので、おりものシートが濡れるのが続くようなら病院行ったほうが安心かもしれませんね💦
少量の破水だと本当にわかりにくいですが、本当に破水したときはなんとなくそうかも…って思いましたよ(^^)

• いちご

いちご

おりものなのか破水なのかよくわからないですよね(>_<)
    立ったりした時に生理みたいに出る感じはないのですが、膣付近の胎動のせいか、何か違和感があって気持ち悪いんです。
    シート変えたばかりなので、少し様子みてみます!

• 5月8日