※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

誰か共感していただける方がいたら嬉しいです😢長くなるかもしれませんが…

誰か共感していただける方がいたら
嬉しいです😢
長くなるかもしれませんが、、
(仲良しについて)

私は元々性欲が強く、、(笑)
妊娠中、産後も変わりません😂
妊娠6ヶ月くらいに仲良ししてから
今まで1度もしていません。
産後1ヶ月半くらいで色々落ち着き
最近は子供も朝まで寝てくれたりで
自分に余裕が出てきて毎日楽しく過ごせてます!
そろそろ仲良ししたいと思い旦那に伝えました。
その日は遅くて明日か明後日しよう。と言われたので
その日まで待ち、、
その日朝からドキドキで楽しみにしてて
夜も子供をちゃんと寝かしつけたりと
色々段取り?を自分で組んでその日の夜を過ごしました。
寝る前にする?と聞くと
明日朝早いから明日絶対する。と言われ
また断られたか〜と思って次の日、、
また遅くなり明日朝早いし今日は疲れたから。
と断られ、、
正直妊娠中も産後も私からしか誘っていなくて
しかも全部断られてます。
そろそろメンタルきます😭
1ヶ月検診の時に もう夫婦の営み再開していいって〜😍
とか早くしたいね〜❤️とか言ってたのに、、
そんなにしたいと思ってないやろ?と聞くと
いや!思ってるよ!って言われました。
なのにしない。なんなんでしょうか。
のくせコソッと携帯履歴見るとav履歴が😢
DVD返しいってくる〜と21時頃でていき
いつもより帰りが遅かったので遅かったね。
と聞くと、そう?3.40分くらい?と言われ
あーどうせ1人でしてきたのか。とまた夜中履歴みると
ドンピシャ。
虚しくなります!悲しいです!寂しいです!
育児に協力的な旦那です。
我が子が可愛くて可愛くて仕方ないと思いますが
少しくらい私にもかまってほしいです。
子供優先の生活は当たり前。
でも必要とされたい、求められたい。
女として見れてないんでしょうか。
母親、ママとしてしか見れてないのかな。
私だって寂しいんです。。😢
期待しては裏切られ流石にもう傷つきます😢
ちゅーも最近減ってきました。
もちろんそれ以上のイチャイチャはありません。。
まだまだ新婚です。
新婚なのになんでこんな感じなの?ってなります。
熟年夫婦かよってなります(笑)
誘うことをやめたいんですけど
誘わないことにはいつまで経っても出来なさそうで😢
今までずっと断られて誘うことをやめた方いますか?
その後旦那からいつどのように誘ってきましたか?
こうしてレスになるのかと不安です。
私は本当に旦那にとって必要なのか?
なんのために私はあなたの嫁なのか?と思ってきました。
もちろん1番の癒しは子供です。
でもそれだけじゃどこか心が満たされないんです。
もうつらいです。正直。
あんまり誘いすぎても嫌がられるかな〜と思って、、
直接話すると思ったこと言えず
息が詰まりそうになって泣きそうになってしまうタイプなので、、
明日しっかり自分の思いをLINEで伝えるか迷ってます。
少しでも気分乗ればと思い下着も新しく買い直しました。
もっと私が痩せたり少しでも可愛くなれる努力をもっとした方がいいんでしょうか。
なんでこんな事で悩まないといけないの?と思ってしまいます。
なんで私だけこんなに旦那を求めてるの?って感じです。
泣きそうになります。
吐き出したくて吐き出したくて書きました。😢
普段は仲良しなんですけどね、、
ラブラブって言葉はなくなりました😭


コメント

の

インスタのDMで女の子とやり取りしてる履歴が携帯画面にあって内容的には全然やましくなさそうでしたが、そういうのも嫌です。同じ職場の事務員さんの名前を呼び捨てで呼んでて(今日)初めて聞きましたが、それにもモヤっとしてしまいました。きっとこんな私が萎えてるから余計ほかの女の事が鼻につくんだと思いますが😭

🍓

わかります!すごく😫
寂しいですよね…
私は妊娠がわかってから産後1ヶ月までなかったです😵
最近も月1あるかないかで
もう1人欲しいなと言われて
月1あるかないかの
セックスで子供なんか出来るわけないし
つわりしんどかったし寂しい思いしたくないから
この子だけでいいと言ったら頑張る。ってゆってきたけど
絶対ありえません笑笑
私はかまちょなので正直週2.3したいです笑笑

  • の

    共感していただけて嬉しいです😭
    次いつ始まるの?!って感じです(笑)
    2人目作ろうかってなった時?何?いつ?待ってるんですけど?って感じですー😭😭
    えー!!まじか😂
    私も週2.3したいです。😍ww
    せめてぎゃーくらい毎日してほしいものです!(笑)

    • 12月28日
  • 🍓

    🍓

    めちゃくちゃ分かりますよ😭
    私は一人っ子なのでなんなら子供も一人っ子でいいよって
    伝えてるんですが笑笑
    なんなら妊娠中1度もなかったのが苦痛で仕方なかったです😵
    ですよね!!笑笑
    ずっと女として見られたい笑笑

    • 12月28日
せりり

妊娠8ヶ月ですがその気持ちめちゃくちゃわかります。こっちから誘わないと始まらないとかちゅーもこっちから求めたりと全部私からです。
なんなら向こうがイッたら即寝されますよ😅(今、妊娠中の為挿れてはないです)
私は風俗嬢か!てツッコミたくなるくらいです笑

もちろん子供優先なのはわかりますが、母親である前にひとりの女性である事を忘れないでほしいですよね。子供を産む機械じゃないんだよ!!と喝を入れてやりたいです🤬🤬

  • の

    旦那から誘って欲しいですよね😭
    えー!即寝はつらい😢
    ただ行為しただけ、はい終わりーて感じ嫌ですね😭
    ほんとですよ!
    処理器じゃねーんだよ!ってな😂

    そうそうそうそう!!
    1人の女性としても見て欲しいです😭
    どう思ってるのやら、、
    明日想いを伝えるか迷います😭

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

次の日が休みの日にしてあげてはどいでしょうか?☺️次の日仕事だと結構大変かなと思います💦

あと男性の中には結婚したり、出産すると女性としてより家族としてしか見れないという人は結構います😭
なので、奥様に何か問題があるわけではないかと!
求めすぎると離れていくと思うので、美に磨きをかけて放っておく方が叶うと思います✨

  • の

    休みの前の日がいいかな〜と思い誘っても結局断わられて😭
    旦那の希望も休みの前の日でもなくて平日だったんです😭
    この日!と旦那が言ってきたくせしないんですよ〜😭

    そうなんですね😩かなし。

    そうですね!
    さっそく今日から筋トレやらなんやらして美に磨きかけていきます🤣❤️

    LINEで思いを伝えようと思ってたんですが言わない方がいいですかね😱

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってもいいと思いますよ☺️ただ気持ちというか、テンションの問題なのでそれを伝えても何かすぐに変わるわけではないかなと思います💦
    ちなみに父親も父性があるので、赤ちゃんが産まれると性欲が下がる傾向にあるのは立証されています!徐々に変わっていくと思うので、二人の時間をとれるようになれば元に戻っていくと思います✨

    • 12月28日
N.

わかります〜😭
私も、妊娠してから、怖いからとあまりしてくれなくなり、ひとりで抜いてることもあり悲しかったです。
産後1ヶ月過ぎにエッチしたくならないの?と聞いたら、まだそういう目でみれないと言われ傷付きました😭💔
本当は私から誘うのはなんとなく嫌なのですが、
旦那からは求めてこないため、わたしから誘ってエッチして、を繰り返してたら、
最近はそれでもしてくれるならいいかと思うようになりました。
それに、旦那は元から自分だけイケばそれで終わりの人で、私がイクいぜんに気持ちいいかどうかも気にしてくれないタイプだったのですが、
それも言うようにしたら、旦那がイッた後に手でしてくれるようにはなりました、笑
それと、旦那はする気なさそうでもイジってあげるとやる気になるときもありますw必殺技ですw
恥ずかしい内容ですが、私と同じ境遇の方だったので思わずコメントしちゃいました!!

ディープな話ですが、勇気をだして(時には開き直って)言葉にして伝えることで改善されることもあるかと思います!!

  • の

    妊娠中は、私の旦那も怖いからとしませんでした!
    それはいいんですが、、
    産後もう落ち着いてきたのに!って感じです😭
    それは傷つきますね😭
    そうです!私も誘ってしてくれるなら!と思ってるんですが
    それもなくて!!
    そうなんですね😳💓
    私も勝手にいじったりして、たまに大きくなったりするので勝手に舐めたら
    はい、おわりー。
    あと少し!と言っても
    だめーーって絶対言われます!つら(笑)
    ここまで断わられたら流石にキツくないですか?😱🤣

    明日LINEで伝えるか迷ってます😢

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

もう私も一緒です(;_;)
そろそろエッチしなくなり、1ヶ月経ちます。また生理くるので延長。

Xmasの日爆発して言いまくりました。
家政婦になった覚えはない!わかって貰えないのが辛い!

と。

もっと前みたいに求めて欲しい!私ばかり求めてて寂しい。子供達ばかりに可愛い〜すき〜って(;_;)

泣きながら訴えた事もありますが、結局2日坊主です

もう嫌いになりたいくらいです。