※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
ファッション・コスメ

自分の母親(47歳)に基礎化粧品あげたいんですがおすすめありますか? …

自分の母親(47歳)に基礎化粧品あげたいんですがおすすめありますか? 
目尻にシワが増えて一気に老けました😂
シワがなくなるようなのを探してます!

コメント

pei

乾燥タイプならドモホルンリンクルの基本の4点セットおすすめです。

  • ひとむ

    ひとむ

    コメントありがとうございます!やっぱり乾燥もあるんですかね😂
    疲労で老けたようです笑
    ドモホルンリンクルみてみます😊

    • 12月28日
yang

ポーラのリンクルショットが本当に本当におすすめです!
美容雑誌などでも絶賛されていますが、市販品の中でもっとも目尻のシワに効果的だと思います☺️

  • ひとむ

    ひとむ

    コメントありがとうございます!リンクルショット良さそうでした♥買ってみます!

    • 12月28日
  • ひとむ

    ひとむ

    何度もすみません、リンクルショットは紺のチューブのやつがおすすめですか?
    買いに行ったらオレンジのボトル?のもあって迷っちゃいました😂

    • 1月3日
  • yang

    yang

    お返事遅くなってすみません💦もう買われてしまっているかもしれませんが…💦
    オレンジのボトルはジオセラムですね🍊
    こちらは、笑い皺など、表情の動きによってできるシワを改善するものです🙋‍♀️
    既にできてしまっている深いシワにはブルーのリンクルショットがいいと思います◎
    ぜひBAさんに詳しく聞いてみてください✨

    • 1月7日
  • ひとむ

    ひとむ

    いえいえありがとうございます!
    ブルーの方が合ってそうです😂
    色々ありがとうございます😊

    • 1月7日
deleted user

お母さま、お若いですね😵(私も40代なので)
私自身が使ってるのですが、資生堂のアルティミューン目元用(美容液)お勧めです。

  • ひとむ

    ひとむ

    コメントありがとうございます!21のときの子供なので若いと思います😂

    資生堂みてみます😊ありがとうございます!

    • 12月28日