※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

旦那が飲み会に行っててムカつきます笑まだ帰ってこないし笑連絡も返さ…

旦那が飲み会に行っててムカつきます笑
まだ帰ってこないし笑
連絡も返さないし浮気でもしてんのかな笑

私は2人をご飯食べさせて、風呂に入れてスキンケアして夕飯食べさせて寝かせて
洗濯したり家事して、ようやく自分の時間。

2人とも肌荒れがすごくて3種類の薬も塗らなきゃいけなくて、
下の子は離乳食初期でまだまだ手がかかる。
なんだかんだ旦那はパチンコ行くこと多くて、
ほぼ毎日一人でやってるけど
初めからいないってわかってるから対策とれたはずなのに、
自分のためだけに私が大変な思いするのって本当理不尽。
おばあちゃんの家に行けばおばあちゃんもいたし、
近くに従姉妹家族いるから安心だったのに。
なんで私がこんな思いしなきゃ行けないの〜!
毎日毎日ワンオペで頑張ってるんだから、
最初から夜に旦那がいないのわかってる日くらい
楽させてください😭😭

産前産後も里帰りもしてないし、
産前産後なんか旦那は毎日パチンコ行ってから
毎日沐浴やら全部して旦那の弁当も作って
家事もして、頑張ってきた年末最後にこれですか。

クレスマスプレゼントと誕生日もアウトレットで欲しがってたご褒美も、
全部全部少しは家事育児のやる気出るかなとか思って
内職して頑張って渡したのに。
その仕打ちがこれですか。

今日明日飲み会でいなくて大変だから、
祖母の家に泊まりに行くって楽しみにしてたのに
明日起きれないからって行かないで欲しいって言われました笑

こんな夜に子どもたちと私だけってのも不安だし、
集合分譲住宅とはいえ周りに何もないし
おばあちゃんの家に泊まって楽しく過ごしたかった😭

本当に本当に上の子が産まれてから、
産休育休中も旦那が前の仕事の時は23時に帰ってくるから
家事育児は全部私。
仕事復帰してからも家事育児は一人。
早く終わっても手伝ってくれることも少ない。
子どもが体調崩して仕事休むのも私。
下の子妊娠した時切迫だったのに転職して仕事早く終わってるのにパチンコ。
産休育休、出産入院中もずっとパチンコ、
今も仕事が早く終わるたびにパチンコ。
ほぼ毎日パチンコ。
たまにしか飲み会は行かないけど、
自分の都合のためだけに苦労させられてどういう神経してるんだろ〜。

チャイルドシートからすぐ子ども外そうとするし、
ちょっと泣いてるだけなのにすぐ怒るし
機嫌悪くなるしこういう時っていいところが見つからない笑

私の母は今まで上の子を2回お泊り、私がつわり&胃腸炎の時に1週間、1回お出かけに連れ出してくれた。
義実家は出産の時に上の子を1週間預かってくれたり、上の子の時不安な私と上の子を生後3ヶ月くらいまで週1くらいで家に呼んでくれた。
今もたまに買い物など一緒に連れて行ってくれる。

恵まれてるのはわかってるけど、
旦那がなんもしなさすぎて笑えてきた😂😂
旦那に預けたことが一回もないって本当に終わってる。
そしてこれから先も預けられそうにない絶望。
任せたら絶対子どもが怪我する。

コメント

ママリ

うちも1人目が産まれてから旦那が趣味で家を空けることが多くなって常にワンオペでイライラします!いつも自分だけ楽しんでいいよなーって羨んでます。
うちの子たちも肌荒れすごくて風呂上がりの薬大変です。。。こっちは素っ裸で顔カピカピになりながら必死で薬塗ってるのに、旦那がいてもケータイいじってるんで殺意を覚えます!

pppow

凄い同じでビックリです(笑)😂
今日も仕事終わってんのに帰ってこないなーと思ったらパチンコ行ってたと…。
そんでご飯食べたら飲みに行きました😑まだ帰ってきてません。
ギャンブル依存症。忘年会シーズン被って最悪の最悪
家帰っても家事育児やらないわ、子供に嫌われてるわ😆

うちも1回も旦那に預けたことないです。
預けるとなると私の母に預けてしまいます(笑)
心配で