※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中です
妊活

排卵検査薬の結果から妊娠可能性はありますか?不安です。

もう謎すぎる基礎体温です。
排卵検査薬は
16日強陽性
17日陽性
18日陰性だったのですが、、、。
これでも妊娠の可能性はありますか。
不安です。。

コメント

ma

タイミングも上手く取れているし高温期にもなってきているので充分可能性はあるんじゃないでしょうか♡

• 妊活中です

妊活中です

高温期と低温期の差がなくて心配でした( ; ; )
    生理5日前にしてやっと上がってきた感じがあります( ; ; )

• 12月27日
  • ma

ma

排卵検査薬は強陽性でているしグラフを見る限り二層に分かれている気がします😖

でもそういう月ありますよね!私も「あれ、差がない〜」って思う月が何度がありました😌

• 12月28日
P

可能性あると思いますよ!
私なんて、病院の先生が見ても全然わからないくらいガッタガタで、いつが排卵日なのかもわからないグラフですけど、妊娠していました。
元々生理不順、多嚢胞疑惑だったので、排卵されてるかな〜内膜厚くなってるかな〜生理くるかな〜くらいの感覚で病院に行ったら妊娠してました笑
今妊娠中ですけど、いつが低温期なのかもわからないくらい、ずっとガタガタなグラフです。