※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠5週1日で陽性反応が出た方が、病院にいつ行くべきか悩んでいます。明日が最終診療かもしれず、予約が取れるか不安。お正月後が遅いかもとも考えています。どうしたらいいでしょうか?

今日検査薬をしたところ、陽性反応が出ました!
アプリでは生理予定日から3日後なのですか、
妊娠週数のカレンダーをみてみると、
今日で5w1dのようです。
病院にはいつからいったほうがいいでしょうか?
多分明日で年末最後の診療になるかとおもうのですが。
だんなは予約が取れれば明日いったほうがいいんではないかといっているのですが、当日電話して予約とれるかもわかりません。
しかし、お正月明けには行くのがおそいのではないかとも
おもっています。
みなさんはどうしたらいいと思われますか?

コメント

h

まだ胎嚢が見えない可能性があるので1週間後に行くのがベストだと思います!

deleted user

年明けだと、もしかしたら心拍確認出来るかな?くらいかなと☺️

あんぱん

生理予定日から3日ならまだ何も見えない時期だと思うので、出血や痛みがなければ予定日から2週間後が確実かなと思います(^ ^)