※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が浮気をしてから1年経ち、セックスには応じているが、過去のことを思い出してしまい辛い。性欲もなく、旦那の行為がつらい。拒否するべきか悩んでいる。

旦那さんに浮気(不貞行為あり)をされた方、その後旦那さんとセックスできますか?
うちは発覚してからもうすぐ1年ですが、旦那から誘われたらしてます。
でも実際するたびに、別の人とこういうことしてたんだなとか、どうしても考えてしまいます。
道具とかやたら使いたがるんですが、それも、別の人に電マ使ってイカせたとか、本人が私に話してきたこともあり、嫌でも考えてしまいます。
二人目が欲しいわけでもないし、私は性欲もない。
毎回思い出したりしながら行為をするのしんどくて。
旦那にしたくないって言おうかと思うけど、かわいそうかなとも思ってしまいます。
旦那は、浮気してるとき私が誘っても拒否ってましたが、、
したくないと伝えたほうがいいですかね?

コメント

ままり

伝えたほうがいいです!!

• まる

まる

そうですよね、言おうと思います!ありがとうございます!

• 12月27日
kito

そんなの考えながらしても楽しくないし浮気中は拒否されてたとかめちゃくちゃ嫌ですね😭
私ならいいます!

• まる

まる

嫌だし思い出したらめちゃくちゃ腹立ちます😭!
    今は私がしたくなさそうでも半ば強引です😔
    言うとしたらストレートに、したくないって言いますか?

• 12月27日
  • kito

kito

正直やりたくない他の女とやった身体で触られたくないし毎回思い出すからいらつくしあなたの道具じゃないんで、って言えるなら言いたいですね🤯お前ほんと切り落として来いよと言いたいところですが人様の旦那さんにすいません笑

• 12月28日
  • まる

まる

言えるなら言いたいです😂😂😂!いえ、全然!そのとおりだと思います(笑)
    とりあえずしたくないということは言おうと思います!😂

• 12月28日
メロン大好き

伝えましょう。
てか、もう二度と触れないで欲しいですね、私なら。
なんで他の女とやった相手としなあかんねんって感じです。汚い、気持ち悪いって思っちゃいます🤢
伝えなくても察しろよって感じですね(ㅎ.ㅎ)

• まる

まる

いやほんとそうなんですよね、、なんか今更なんですが旦那無理になってしまって、最近触られても逃げてます。
    でもはっきり言うとかわいそうとかも思ってしまうんですよ😅それでまた浮気されてもなーとか、、

• 12月28日
  • メロン大好き

メロン大好き

浮気したのは相手の勝手なのに、かわいそうとか思えるんですか?(゜ロ゜)はろーさん優しすぎる!!
    浮気する人は何回でも浮気するってよく聞きますし、かわいそうなんて思わなくていいと思うけど……だって自業自得じゃないですか?

• 12月28日
  • まる

まる

なんでですかね、かわいそうと思ってしまいます😅
    でも我慢したまま今後行為できる気がしないので、言おうと思います、、

• 12月28日
ぴっぴ

私も旦那に不倫されましたが、
完全にセックスレスです。
旦那が気持ち悪くて仕方ないです、、今後もする気は一切ないです😂

• まる

まる

ほんとですか!うちも以前セックスレスで、解消したあとにバレて、そのあとはしてましたが最近急に気持ち悪いて思ってきて😭無理です😭
    今妊娠されてらっしゃるということは、妊娠中にされたってことですか?

• 12月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

妊娠中にです💦最低ですよね😰
    3年はしたくないと、旦那に伝えてあります!笑
    もし、それでまた不倫、浮気に走るならばいつでも離婚すると言ってあります😂

• 12月28日