※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
ファッション・コスメ

どんな髪型が似合うと思いますか?身長165センチ普通体型顔はベース型キ…

どんな髪型が似合うと思いますか??

身長165センチ
普通体型
顔はベース型キリッと猫目アジア系
大政絢に似てると言われます( ・∇・)
顔の大きさは普通
肌の色は白くも黒くもない
ヘアアレンジはほぼ無し。一つに束ねる程度。
20代後半。年相応に見られる
髪質は細く毛先だけ跳ねる癖毛
2児のママ
服装はグレーや紺、黒のパンツスタイルが多い

こんな感じで特別特徴のない私ですが年明けに髪型変えようと思ってます!!
顔見てないのでわかりづらいかと思いますがどんなのが似合いそうか教えてください!

現在は明るめの茶髪(毛先にはハイライトのブリーチが残ってます)
ミディアム、レイヤー結構入ってます。
前髪は基本今までなかったです笑

コメント

ママリ

ハンサムショートはどうでしょうか?

• たろきち

たろきち

ショートって顔小さい人が似合うイメージでしたことないんです笑
    ハンサムショート調べてみましたがさっぱりして良さそうですね💕

• 12月28日
まめ

私もハンサムショートが似合う気がします😊
それか、ショートボブとかも良いかなって✨

• たろきち

たろきち

ボブはしたことなくて、お二人に言われるとハンサムショート試してみようかなって思います❣️

• 12月28日
  • まめ

まめ

ショートボブだと普通のボブみたいなおかっぱ(?)感がないスタイルも多いし、意外と挑戦しやすいですよ😊
    ハンサムショートで大振りのピアスとかイヤリング付けたら、絶対素敵だと思います❤️

• 12月28日
  • たろきち

たろきち

そうなんですね💕
    大振りのピアスはあまりしたことがないのでそれも挑戦出来ますね!(*´∇︎`*)

• 12月28日