※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*\mayuyu/*
その他の疑問

最近二人目を考えています。妊娠を期待し、生理がくると、きちゃったな…

最近二人目を考えています☆
妊娠を期待し、生理がくると、きちゃったなあ…と思ってしまいます。
一人目はすぐ授かったので、二人目もすぐ授かれるな?と思っていたらおお間違えでした( ´_ゝ`)
私と同じような方いらっしゃいますか??
私は生理ふじゅんなので、周期などよく分からずで…。だいたい、30日か40日なのですが、、
今は33日めなのであと一週間生理がこなければ検査薬を使用しようと思っています!
最近気持ち悪さがでてきて、夜中に起きてしまいます。そのため寝不足ぎみです(;_q)妊娠していると嬉しいです♪

コメント

p

2人目不妊でした😭
私は基礎体温を測りながら3ヶ月妊活して、これは無理だなと思ってすぐ病院に行きました!!
排卵してなかったので排卵誘発剤をもらって飲んだら1ヶ月で妊娠できました😊
妊娠できないのには何かしらの原因があると思うので、早く欲しいなら早めに病院行くことをおすすめします🙌

• *\mayuyu/*

*\mayuyu/*

コメントありがとうございます(*^^*)今回また生理がきてしまったら病院へ行こうと思います。ありがとうございました♪

• 12月27日