※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
家族・旦那

たまーに旦那が働きたくないってボソッと言います。転職して2ヶ月ほど、…

たまーに旦那が働きたくないってボソッと言います。。
転職して2ヶ月ほど、 会社はホワイト
きっと ミスかなにかしたのかな。。
あまり触れられたくないと思うから触れない。。
気にはなるんだけどね、、
それとも 養いたくない。
専業主婦の私に遠回しで働けって言ってきてるのかな。。、
私だって専業主婦として 息抜き欲しいし遊びたいけど。
お風呂もゆっくり浸かりたい


なんなんだろ

コメント

旦那はプーさん

私なら性格ひねくれてるんで

なら、うちが働いて
あんた主夫するか?って言っちゃいそうです😂😂

hana

うちの旦那もたまにボソッと
呟きます😂
ただ単に仕事での気疲れやストレスが溜まるとボヤいている感じでした😂我が家は共働きなので、気持ち分かる〜愚痴あれば聞くよ👂!って言ってます😊👍

  • こっちん

    こっちん

    相談も何も言わないし
    帰ってきたら娘の事をかわいいーだけ言ってそのあとはずーっとYouTubeみてます。。
    毎日その景色なので 私もピリピリしてるのかもしれないです😢
    向こうも分かっていて相談乗ってこないのかも。。😢😢

    • 12月28日
。

私たち主婦が子育て家事疲れた辞めたいって思う時があるのと同じ感じじゃないですかね?🤔

ずっと同じテンションでいるのも無理ですし辞めたくなる時あると思いますよ💦

  • 。

    何か嫌なことあったん?って聞いてあげるのもいいかなと思います😊

    • 12月27日