※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

3年前、結婚1年目の1人目妊娠初期に浮気されました。相手の女が既婚者と…

3年前、結婚1年目の1人目妊娠初期に浮気されました。

相手の女が既婚者と知りながらも誘ってきて

バカ旦那はその女にのめり込んでました。

2ヶ月くらいで私にバレて、旦那は浮気は遊びだったからやり直したいと。

私は子どものこともあったし、色々考えやり直すことにしました。

でも、何年たっても何かと「浮気したくせに」が頭から消えることがない。

わかってはいたけど、実際辛い。

やり直すと決めたなら忘れなきゃ、

と思えば思うほど自分が我慢してばかりで苦しくて仕方ないです。

それは旦那がもう浮気のことを忘れ、私に償うことも何もなく平然と暮らしてるから。

平然とどころか、2年連続私の誕生日も結婚記念日も、ケンカ中で一言も喋らなかった。

辛くて辛くて涙がとまらないです。

それと最近、元浮気相手の女が、旦那の会社の一番仲良しの後輩と結婚しました。

その女のインスタを見つけてしまって知りました。

幸せそうな毎日を送っているみたいでした。

お前のせいで私はいまでも苦しんでるのに

自分ばかり幸せになりやがって。

人の家庭をぶち壊したくせに。

言ってやりたくて仕方ありません。

現実には言えないけど、

じゃあ私のこの行き場のない感情はどこにぶつけたらいいんでしょうか。

コメント

ぴっぴ

えむさんの気持ち、
同感です😭
私は旦那に不倫されてました。
ですが、相手の女は何の反省もなく普通に生活してます。
私は旦那とその相手の女の不倫のせいで、うつ病、パニック障害と診断されました。妊娠中なのに精神的不安から嘔吐を繰り返して体重が落ちる一方です、、なぜこんなに被害者の私だけ苦しまないといけないのか…と毎日思ってます😢
私も誰にも感情をぶつけられず、
毎日過ごしてます。。

ままま

わかります。
私も主人に浮気されました。
しかも、元嫁と浮気です。
付き合っていた頃から騙されてました。
元嫁は新しい彼氏とよろしくやっているみたいですが、お前のせいでいつまでも辛い思いをしなきゃいけないのに、のうのうと暮らしているのは許せません。
これ以上なにかあれば慰謝料請求でも何でもして社会的制裁を!と日々思いながらなんとかやり過ごしています😭