※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

3ヶ月の娘にぴったりのおもちゃを探しています。プレゼント候補としてくまのプーさんえらべる回転6wayジムとレインフォレストジャンパルーIIを考えています。持っている方の感想や他のおすすめおもちゃを教えて欲しいです。

生後3ヶ月の娘にちょうどいいおもちゃを探しています。
遅くなりましたがわたしの両親より、娘へクリスマスプレゼントを買いたいと言ってもらい、何が良いか探しています。
候補としては、くまのプーさんえらべる回転6wayジムにへんしんメリーか、レインフォレストジャンパルーIIが良いかなと思ったのですが、どちらか持っている方には感想を教えていただきたいです。
また他にも何か3ヶ月の娘におすすめのおもちゃなどがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

haru

両方持ってます!
個人的には両方あんまり使わず、それなら画像とかのやつだとながーく使えます!
6ヶ月ぐらいからおっちんして
遊び始めてつかまり立ちしたら手押し車にして1歳過ぎたらバイクにしてました!(笑)
ジャンパルーは乗って泣いてしまいほとんど乗らず
プーさんのは0〜4ヶ月ぐらいまでは使用してましたが、それ以降は興味なくて遊ばなくなりました(TT)

• あや

あや

ありがとうございます!どちらも長く使えそうかと思っていたのですが、好き嫌いがありそうですね💦おもちゃの写真載せていただきありがとうございます☺️検討してみます✨

• 12月30日
かつまん

プーさんのメリー持ってますが今も遊んでくれてますよ💡

寝返りできる頃までは音楽流しておくとぶら下がってるおもちゃで遊んでくれたので、その間にちょこっと家事できたりしました😊

寝返りできるようになってからはしばらく使ってませんでしたが、7ヶ月頃からはボタンを押して一生懸命遊んでます💕

• あや

あや

ありがとうございます!少しの間1人遊びしててくれると楽ですよね☺️まだ3ヶ月ですがプーさんのメリーも長く使えそうですね✨

• 12月30日
haru

画像載せるの忘れてました!これです!

はじめてのママリ

くまのプーさんの玩具を3ヶ月の時に買いました‼️
回っているのをよく見てますよ(^^)
1ヶ月経った今でもよく見てます‼️

• あや

あや

ありがとうございます!プーさんメリーは寝ているうちから楽しそうでやっぱり良さそうですね☺️✨

• 12月30日
るるる

プーさんのメリーすごい役立ちました(^^)
初めてつかまり立ちしたのもメリーにでした(笑)
そろそろしまおうかなとおもっているのですが、今だにボタンを自分で押すのを楽しんでます!

• あや

あや

ありがとうございます!つかまり立ちにも役立ったんですね!✨笑
    長く使えそうなので検討してみます😊

• 12月30日

ジャンパルー持ってます‼︎
4ヶ月のときに買いましたが
うちの娘は最初泣いてダメでした😣
たまに乗せていたら6ヶ月くらいから
喜んで遊んでくれるようになりました😊♪
結構飽きずに遊んでくれるし抜け出せないので
ちょっと目を離さなきゃいけない時に
かなり助かりました😄

• あや

あや

ありがとうございます!
    ジャンパルーはやっぱり最初は泣いてしまうのでしょうか💦おもちゃやさんで試し乗せをして考えてみることにします😊

• 12月30日