※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
子育て・グッズ

寝起きやお昼寝後に奥二重や二重になる方、その後定着する方や変化なしの方いらっしゃいますか?どのくらい後に定着しましたか?片方のみ奥二重になる方もいます。

寝起きや目をこすった時、お昼寝後などだけ奥二重や二重になってその後に定着したよーって方いらっしゃいますか?(o^^o)
どのくらい後に定着しましたか?

また、その後も変化なしでそのままだよーって方もいらしたらお話聞きたいです◡̈♥︎

うちは普段は目尻のみの超細い一重みたいな奥二重で、片方のみ寝起きなどに目頭からの細めの奥二重になるんですが、(すぐ戻ります(笑))これからどうなのかなーと質問させて頂きました♡

またちゃんとしたズリバイもハイハイもしません(´・‿・`)

よろしくお願いします^ ^

コメント

あずず

初めまして*\(^o^)/*
今1歳7ヶ月の子がいます♪
生まれたばかりはうっすら二重でちゃんと目があいてるー笑ってるーと分かる感じになると両方一重に、たまに寝起きなどは二重に、今が片方二重で片方一重です(笑)
たまに寝不足になったり風邪をひくと両方二重になります!
いつか両方ちゃんと二重になるのを楽しみにしてます♡♡

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます♡

生まれた時に二重だと、きっと二重になりますよね♡ 羨ましいです(^^)

一重でも良いんですが、目つきが悪いのでなるべくなら二重希望です♡

ありがとうございました♡

• 5月8日