※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幸せな家族の未来を楽しみにしています。

ふと幸せだなと思ったので、つぶやかしてください。
みなさんも聞かせてほしいです☺️

わたしは早くで結婚出産しました。
結婚して7年がたちました。
初めは遊ぶことができなかったなぁ。これからもないのかなぁ。とばかり思っていました。

ですが、大好きな旦那がいて生まれてきた子供がいて、それだけで本当に十分ぐらい幸せです。
旦那の友達とかも大親友ぐらいの仲良しでいつも遊んでいます☺️
これから子供が小中高を見送ると思ったら不思議でたまりません。私が母として行くなんて☺️☺️
それで子供が次は大人になって、孫が生まれて、次はおばあちゃんになって☺️☺️

旦那と将来、おばあちゃんおじいちゃんになったら海外旅行たくさんいって たくさんのんびりしようね。と話しています☺️☺️

いいですね!家族って。

コメント

グリンピース

めちゃめちゃ素敵です🥰

みーちゃん

すごく素敵です😊💗
そんなふうに思ってくれて旦那さんもお子さんも絶対幸せですね💗
読んでいてほっこりしました😊

子供ができにくいと婦人科医に言われていた中大好きな人と結婚をして子供を授かれて本当に幸せだなあと感じているところです☺️💕
大事に育てて大きくなった息子と何しようと話しているのも楽しいですし、わたしたちも子育てがひと段落したらハワイとかいきたいねと話しています☺️
愛の溢れる毎日を過ごしてくださいね💗

そう

そんな風に思えて素敵です☺️
自分が親になっての家族は今までよりさらに幸せだなぁと私も思いました❤️

私はもう間も無く30歳ですが旦那(当時は彼氏)が結婚願望があまりなく子供が出来たら結婚しても良いかなと言っていてそれからすぐ息子を妊娠しました🤰
息子を産んでから旦那は息子にデレデレです笑
こんなに幸せと思えたのも私たち夫婦の元に来てくれた息子のお陰です❤️
私も旦那と将来の話をする
のが楽しいです☺️

お互いステキな時間を過ごしましょうね☺️