※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊娠・出産

ウォーキング中に左足の付け根が痛くなり、帰宅後も痛みがひどくて歩けない状況です。同じ経験をした方いますか?

歩きすぎ?で足の付け根が激痛、、

今日、いつもより長めにウォーキングをしたのですが、
途中から左足の付け根に痛みを感じました。
ただ、お腹が張っても膀胱が刺激されても我慢して歩いてと病院から言われたので、
そのまま我慢して歩いてみたのですが、
帰ってきてから足の付け根が痛すぎてまともに歩くことも出来ない痛みになりました😭

同じ時期に歩きすぎて足の付け根が痛くなった方いますか?
他にもスクワットとかしたいのにそれどころではない痛みです💦💦

コメント

ママリ

足の付け根ではないのですが、私も今日いっぱい歩いてから恥骨が激痛です😭

普段から痛かったけど今日頑張りすぎて激痛………

まともに歩けないです😭

私も先生からお腹痛くなってもどんどん歩けと言われてますが心折れそうになる痛みですよね😭

もう少しの辛抱なのでお互い頑張りましょう(´;ω;`)❤️

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    部位は違うとはいえ、やはり頑張りすぎると激痛になるんですね💦
    あまりにも痛くて、家の中で動くにもものすごいスローにしか動けずトイレにいくのも精一杯です😭😭
    お互い早く陣痛がきて早く元気な赤ちゃんに会えますように👶💕

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

出産準備のために靭帯が緩むから恥骨や足の付け根が痛くなるっていいますもんね😭

自分だけじゃないと思うと頑張れそうです❤️

元気な赤ちゃん産みましょうね(n*´ω`*n)

• 12月27日
  • としちゃん

としちゃん

多分緩んできてるところにウォーキングで負荷がかかって激痛になったんでしょうね、、辛すぎる😭💦
    けど、ほんと他にも辛い思いしながら頑張ってる妊婦さんがいると思うと頑張れます!!
    あと少し頑張りましょう❤️

• 12月27日
まるまる👌(*ó▿ò*)

2人目の時めっちゃ痛くなりました(;・∀・)

先生に聞いたらおさんが近い証拠だよー!と言われました

もう少しで会えますね🤗
インフルエンザや胃腸炎などが流行ってるので体大事にしてくださいね

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね💦
    単なる歩きすぎか?!と思ったのですが、お産が近いなら頑張れます❣
    ありがとうございます、体調に気をつけて出産頑張ります👶❤️

• 12月27日