※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
ファッション・コスメ

ケープの『フリースタイル』と『手ぐしが通せるケープ』の違いを教えて…

ケープの『フリースタイル』と『手ぐしが通せるケープ』の違いを教えてください💦

ボブのアレンジに使いたいのですが、どちらがいいですか?

また、ボブアレンジにおすすめのヘアスプレーやワックスがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りこ

私もどんな違いがあるのかずーっと謎でした 笑 思わず共感です😅

私は髪の丈ミディアムですが、フリーアレンジの方使うとふんわりしたお団子やギブソンタックなんかはバラバラと落ちてきやすく、あまりアレンジには向いてませんでした。

手ぐしが通せるの方がふわふわ感残してくれるけどきちんとまとまってくれて、風吹いても怖くない感じです。

アレンジせずに毛先に雰囲気つける程度なら、フリースタイルがいいのかなと思ってて、髪の毛下ろしたままの日はフリースタイルの方使ってます。

ボブならフリースタイルがいいかもです☆ひっつめにするなら手ぐしが通せるがいいかと◎

• しいたけ

しいたけ

ありがとうございます!
    フリースタイル買ってきました!
    まだ使ってませんが、毛先に少し動きつけたいだけなので大丈夫かと😅
    たくさん種類あって迷いますね💦

• 12月29日