※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンママンマ♪
子育て・グッズ

旦那が写真に興味なく、私がいつも写真係。子どもとの思い出が残せず悲しい。他のママさんはカメラマンのご家庭ありますか?

いつもお世話になってます!

お出かけの際、旦那が写真に興味がないためいつも私が写真係です。気がつけば私と子どもの写真は皆無…
ビデオも声だけの出演…
母と子の思い出がうつらないのは悲しいですT^T
旦那は写真やビデオがド下手なんでお願いしてもすごく変な写真になります。
ママさんが常にカメラマンのご家庭ありますか?

コメント

おおとりさま

自撮棒使ったらどうですか?
3人で撮る事も可能ですよ❗😅
規制されてるとこも結構有りますが気を付けて使えば問題ないと思いますよ~ 答えになってないですがごめんなさい

  • マンママンマ♪

    マンママンマ♪

    返信ありがとうございます❗️
    自撮り棒、ちょっと検討しちゃいます❗️
    ありがとうございました(^^)

    • 5月8日
まうたん

はいはーい!笑
旦那と子どもたちの写真はいっぱいあるのに、あたしとの写真は皆無です(´°Δ°`)
そしてごくたまーに写してくれても、変な顔ばっかり∑(´□`)
なので家で暇な時にインカメラで子どもと写真撮って遊んでます^^笑

  • マンママンマ♪

    マンママンマ♪

    同じ方がいて良かった〜
    うちも旦那に頼むと半目やブサイク写真ばかりです笑
    家でセルフィーいいですね💡
    やってみます😁

    • 5月8日
とりくに

うちもですー!!

もう諦めて、たまに実家に帰った時に、実家の家族に撮ってもらってます(笑)

  • マンママンマ♪

    マンママンマ♪

    実家で撮ってもらうっていいですね❗️
    みなさん工夫されてるんだなー笑
    参考になります😁

    • 5月8日
ai.ei

私の旦那さんもあんまり私と子供の写真撮ろうとしませんσ(^_^;)
なので、友達とか実家の家族に撮ってもらってます(*^^*)♩
でも、家族3人の写真も撮りたいので、自撮り棒買おうかと思ってます♩

  • マンママンマ♪

    マンママンマ♪

    自撮り棒検討されてるんですね❗️
    意外とママさんがカメラマンさん多くて良かったです🎶
    お互い3人写真撮れたら良いですね✨

    • 5月8日