※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨヨ
子育て・グッズ

スマホで撮った写真を安く現像したいですか?実店舗での安い現像サービスを知りたいですか?

スマホに撮りためた写真の現像について教えてください。
ネットプリントだと1枚5円とか破格に安いところがあるようですが、実店舗で安いところをご存知ないでしょうか??
カメラのキタ◯ラとか、1枚30円で全然値段が違いすぎてびっくりしてます(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

m☆

アプリダウンロードして
すると安いし家にも
届けてくれるので
とてもいいですよ♪

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    やはり安いのとなると、実店舗ではなくてネットになりますよね…
    また試してみます。

• 5月9日
knmom

写真屋さんやお店ではやはりそれくらいの金額が妥当じゃないかなと思います!現像する枚数が少なければお店でもいいかもしれませんが何十枚、何百枚となるとネットの5円プリントがオススメです✨画質とかどうなのかなって最初は半信半疑だったのですが一度頼んでみたらとても良くて何度か現像してます!ちなみに私が頼んだ時は初回の50枚まで1.5円で51枚目〜5円でした😊

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    実店舗だとしょうがないんですね(>_<)安くても19円くらいですもんね…
    ネット検討してみます!

• 5月9日
  • knmom

knmom

身近にあるしその場で現像出来るし便利ですけどね(°_°)枚数多くなると金額気になっちゃって仕方ないですよね😥アプリもあるのでダウンロードおすすめします!!!グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月9日