※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

2週間前くらいに鼻水&咳が出たしてまだ治りません。(妊娠中)その間に胃…

2週間前くらいに鼻水&咳が出たして
まだ治りません。(妊娠中)
その間に胃痛があり、かかりつけに行きましたが
胃薬だけで特にそっちの方で薬は出されず。
私が胃の方がしんどいと言ったからなのか🤔

一人目出産後も同じように鼻水&咳を2〜3回発症して
内科受診した時に
喘息気味かもねと吸引のお薬を出してもらって
すぐよくなりました。

明日病院行こうと思うのですが、
内科か耳鼻咽喉科か迷ってます。
どちらがいいでしょうか?
そもそも妊娠中にお薬貰えるのかなー🤔
ステロイドだった気もするんだけどな。

夜間や明け方、話始めたら咳き込むので
イライラするし、お腹に負担がかからないか心配です。。

コメント