※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
妊活

妊活中でタイミング合わず、体調不良や薬の心配も。早く結果知りたい。

愚痴です!

二人目妊活中で、基礎体温とアプリでタイミング取ってる。
タイミングうまくいったかも!と思ってたのに排卵予定日過ぎても体温低いし、おりものもイマイチ。
予定日何日か過ぎて、排卵してそうなお腹の感じで、これはそろそろな予感。
だけど元々レスだからそんなに何回もできないんじゃー!!😵
毎月そこまでズレずに排卵付近で体調も悪くなったり生理来てたからアプリ見つつタイミングとったのに、なんで今月はこうなのーーー😱
妊活してたら薬飲むのも気を付けたりしなきゃいけないし、そういうのもどうせダメなら飲みたいから早く知りたいし!

あぁーもうー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
元々回数少ないと大変ですよね😭
一回が貴重です!
うちも何回タイミングミスったかわからないです💦

妊活中薬とかは気にしてなかったですよ😊

  • さユり

    さユり

    二人目2ヶ月なんですね❤️
    羨ましいです~🌠
    何周期で授かりましたか??

    薬気にしてなかったですか!?
    でも確かに息子の時はあんまり気にしてなかったかも…
    でもあの頃よりはるかに加齢からか体調は悪いので整腸剤やら胃薬やら鎮痛剤やら…飲まなきゃしんどくなるしでも飲みたくないしで😅
    一回もタイミング無駄にしたくないのに~💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か8ヶ月はかかったと思います😅
    排卵日付近に何回かできるのが理想なんですけどね💦
    一回のタイミングにかける感じですよね😭

    気にしてなかったです😊
    わかります😱
    歳だなと感じる事多いです😭
    妊娠中も体しんどかったし、産後の今も腰とか激痛です😱

    • 12月28日
sanaco

うちも今周期そんな感じです😭無排卵なのかなー?とか、旦那としたい訳じゃないのに、無駄にタイミングとったなーとか思ってたら、D33で高温期入りました💦

先月は31日で生理来たのに、ほんと読めなさ過ぎる…レスでそんなにタイミングとれないですよね😂

  • さユり

    さユり

    わかりすぎて同意しすぎて禿げそうです…笑
    ほんと、したいわけじゃないのに思い腰あげて頑張ってるのにーーーって感じです。
    うちなんてほぼ息子妊娠してから片手ほどしか仲良ししてないので、やっとタイミングとろう!と思えてのことだったので、こんなんじゃやってられません😭

    こんなこともちろん旦那には言えないし誰にも言えなくて、同じような方がいて心強い気持ちです。

    • 12月27日
  • sanaco

    sanaco

    禿そう🤣🤣🤣
    うちも娘妊娠以来、2年半近くレスでした…もうそんな気全く起きないです🤷‍♀️
    でも子宮口かなり下がってきてるので、リセットかなぁ😭

    うちの旦那は私がしたくないのをなんとなく悟ってますが、産後のホルモンバランスのせいにしてます←いつまで産後😂笑

    • 12月27日