※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

生後2ヶ月の男の子ママです!来月旦那が誕生日なので息子とお揃いのパー…

生後2ヶ月の男の子ママです!
来月旦那が誕生日なので息子とお揃いのパーカーかニットのような物を探しているのですがサイズが70だと中々見つからず、、、
何かオススメのブランドや通販サイトがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)

コメント

るり

完全におそろいだと難しいかもしれませんね😭
色味や素材を似せるのはどうですか?

• ママリ

ママリ

やはりサイズ70だとないですよね。。ありがとうございます!

• 12月27日

息子はチャンピオンのカバーオールにして私達はトレーナー、って感じでお揃いにしています😊
イメージと違ったらすみません😣💦

• ママリ

ママリ

可愛いですね!カバーオールで調べてみます!ありがとうございます!!

• 12月27日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🤗
    他にもアディダス、ナイキ、プーマなどスポーツブランドだと結構同じような感じでお揃いコーデが出来ると思います😊

• 12月27日
すくすくママ

無印良品の80のトレーナー、大きいけどしばらく着られそうです😊

• ママリ

ママリ

無印見たことなかったです!見に行きたいと思いますありがとうございます!

• 12月27日
メロン

グッドアンサーのあとですが、OJICOというブランドは赤ちゃん〜子供とパパのお揃い買いやすいですよ!パーカーはないかもですがトレーナーはあります😄
独特のデザインなので2人で着ているとインパクトあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    サイト調べてみたらデザインがとても面白くて関係ないスタイを買ってしまいました😂💗良いブランドを知れて嬉しいです!

• 1月11日