※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

すごくどうでもいい小さいことだけれども義両親や義家族に会ったときに…

すごくどうでもいい小さいことだけれども
義両親や義家族に会ったときにおやこ広場で娘が遊んでいる写真を見せると『これはどこで遊んでいるの?』と聞かれ場所を伝えるのですが
毎回
『へーこんなのあるんだ!知らなかった』と言われます
そして住所を調べ始め
『昔はこんな場所なかったそんな場所もあるんだね』と言われるのが一連の流れです😅
娘が5ヶ月頃からそこに遊びにいっているのですが名前を覚えられないのか場所を覚えられないのかわかりませんが説明するのも面倒になってきました😅
又その場所の名称を言うと『どこそこ?』と言われます😅
そして説明をすると『へー知らなかった』と😅
言わなきゃ言わないで『これはどこの?』と
小さいことかもしれませんが約6ヶ月間同じ事を聞かれ続けるのが面倒になった嫁です👍

コメント

deleted user

私のところの義両親もそんな感じです😂😅
特に義母😂
私のウォーキングルートなんて興味ないことわかってるのに
何回も何回もどこ歩いてるの?どこそこ?そんな道無い!って言われます🤣
旦那にどうにかしてって言っても小さい時からそうらしく
俺じゃどうにもならんと言われます😂

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    同じ方がいらっしゃって嬉しいです!!
    私も旦那に言うのですが旦那が伝えても初めて聞きましたよみたいな感じなのでうんざりです😂

    • 12月27日