※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

授乳ブラを買うか悩んでいます。マタニティブラは買わず、生活費を節約したいです。授乳はミルクで育てる予定です。

皆さん授乳ブラは買いましたか?
旦那のお給料だけで生活しているので出来れば最低限の物しか揃えたくありません。
産後はミルクで育てる予定です(先生とも話済み)
本当はマタニティブラを着けたほうが良いのだろうけどずーっと普通のブラ^^;
もうマタニティブラは買う予定ありません笑
授乳ブラはどうしようか迷ってます…

コメント

deleted user

ずっとユニクロのブラトップです😅

にゃにゃ

ミルクで育てる予定なら授乳ブラはいらないかと、、、

まあこ

完ミで育てられるとの事でしたら普通のブラでも良いと思います😌💕
私は最初こそは授乳ブラ(貰い物)使ってましたが、途中からユニクロのシームレスブラを使ってました✨

はじめてのママリ🔰

ミルクで育てるなら不要だと思います。
妊娠中はユニクロとかのブラトップしてました!

mamaruba

授乳ブラ買いましたが
授乳専用でなくても
良かったです。
使い慣れたものでも
手前のフック外せば
良いだけなので。笑

はじめてのママリ🔰

私お金カツカツで買えなかったです😅ノーブラとかでいました😚

deleted user

完ミなら授乳ブラでなくていいですもんね🤔
今のブラできつくないならそのままでいいと思います!
ちょっときついならユニクロのブラトップを付けてればいいと思います☺️

まー

ブラの締め付けがしんどいので妊娠してからはユニクロのブラトップです😊産後も使えるし、と思ってマタニティ ブラ買ってないです!

🌻

GUのカップ付きインナーでした!笑

はじめてのママリ🔰

マタニティブラしてますが、
結局その上に授乳口のない服だったりヒートテックだったりを着てるとあんまり授乳ブラの意味を成してないと私は今感じてます😱💦
なので、普通のブラでも全然問題ないです😄

はじめてのママリ🔰

ミルクならいらないですよね

🍠

産後すぐにミルクにするなら授乳ブラはいらないと思いますよ!