※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

予定日まで後2週間で、子宮口は1センチ開いているが、赤ちゃんはまだ降りてきていない。早く会いたい気持ちと出産についての不安がある。

予定日までちょうど後2週間!
今日健診があって内診したところ子宮口1センチは開いてるって言われたんですけど赤ちゃんは降りてきてなく、顔も見れたので準備してないねーと言われました😂
もうこうなったら年越しは家でしたい!と思うのですがやっぱり早く会いたい🤣
調べると子宮口開いてなくてもその日に陣痛来た方や、逆に何センチも開いてるって言われて予定日超過した方がいて本当に同じお産はないんだなと思いますが、ソワソワが止まらなくて、、、笑
早く出てくる方法とかあればいいのにって思います😬💦
質問とかじゃなくただのソワソワ投稿でしたっ笑

コメント

なちょん

私も正月明けに生まれて欲しいような今すぐ会いたいような、、💓
ソワソワしてます笑笑

• ママん

ママん

わ!同じ週数ですね😳💕
    同じ気持ちの方がいて嬉しいですっ☺️
    ソワソワしますよね😭もう日にち教えてよーって思いますっ笑

• 12月27日
なつ

わかります!わたしもソワソワでした😅わたしの場合は赤ちゃんが大きかったので早く出したいと先生や家族と話していて毎日おっぱいマッサージや歩いたりスクワットしてました(°▽°)そしたら1週間後に産まれました💕
それに前日までは子宮口開いてませんでした!ほんとお産はいつ来るかわからないですね!あと少しで会えますね👶
頑張ってください❣️

• ママん

ママん

もう正産期に入ってから少しの腹痛すらにも敏感になって😂
    前日まで子宮口開いてなかったんですか!!😳もう正産期入ったら心構えしとかないとですね💦
    ありがとうございます😭
    みさんは、出産お疲れ様でしたっ😊

• 12月27日
❥姫ママ❥

私は1人目の時がそうでした‪w
陣痛がくる10分前までは1センチも開いてなくてNSTしてる途中で吐き気を催す腹痛が始まり先生がバタバタし始めそのまま5時間後には娘を抱いてました😅

• ママん

ママん

えっ!健診で内診した時は開いてなくてそのあとのNST中に陣痛が来たってことですか?!😳😳
    それはスーパースピード安産でしたね😳💕
    本当にお産はいつ始まるかわからないですね😱今日元職場の方たちと夜ご飯なのでせめてその時は来ないでと思いました😬💦

• 12月27日
nana

わたしは来年1月8日が予定日で、さっき検診行ってきました😊一週間前は子宮口開いてなかったのですが、今日は1㎝開いてきてると言われました💡しかしまだまだのようで、張ってきてもいいからしっかり動くようにと言われました😂そして噂の内診グリグリをされて痛かったです😂
境遇がとても似てますね😄ほんとそわそわします🤣

• ママん

ママん

予定日2日違いですね😳
    私は1月10日が予定日です✨
    経過が同じですね!内診グリグリはされなかったので羨ましいです😭❤️
    もう張ってもいいんですもんね!お互いに運動頑張って安産で産みましょう😤💕

• 12月27日