※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

はぁ…もうなんか疲れた…友達からのほぼ1ヶ月以上続く親の愚痴えっ!?って…

はぁ…もうなんか疲れた…

友達からのほぼ1ヶ月以上続く親の愚痴
えっ!?って思うくらいのLINEの長文
それ前も同じこと言ってたよーってほど繰り返される愚痴
親の愚痴の前は友達の親戚の子供の愚痴
これも同じことを繰り返し繰り返しぐちぐちぐちぐち…

長文LINE返しながら息子の相手するの大変だし、下手なこと言えないからめちゃめちゃ考えながら返事するから時間かかるし、返してるあいだに息子ぐずるから返事するの放置して、息子寝たあとにもう1度長文LINE見返すけど1日の疲れで文考えるのもめんどくさい。

はーーーーーめんどくさい
愚痴でした笑
この愚痴書いてる間に返事考えればいいんだけどめんどくさい笑

コメント

ママ

愚痴ばっかで嫌ですよね。私の友達にもいますが、周りの子はその友達に会いたくないって嫌がってる子多数います、、、
子どもも荒れ放題で大変そうです

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありゃーそうなんですか💦
    子供さん影響受けてるんですかね😢
    この友達会えば楽しいんですがとにかくLINEが長くて…笑
    返事したら、すぐ返ってくるし毎日LINEしてるし、そんなLINEしあわなきゃダメ?カップルかよって感じです😞
    こんな呟きに回答ありがとうございます😂✨

• 12月27日
  • ママ

ママ

私も一時期ずっとLINEしてるような友達いましたが、、、辛くて、もう思い切って辞めました😭

• 12月27日