※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

大阪の天王寺、難波、梅田でお食い初め、100日祝いをするお店を探しています。木曽路がいいと聞いたので検討中。他におすすめのお店があれば教えてください。

1月後半に お食い初め、100日祝いをしようと思ってます。
家でやるのではなく、お店を予約して
親も呼ぼうと考えてるんですが、
どこのお店でしようか迷ってます。

ここのお店は良かったよ、こんなサービスあったよ、
とか体験談を聞きたいです。

大阪の 天王寺、難波、梅田あたりでする予定で、
木曽路がいいと聞いたので木曽路にしようかなぁと考え中です。
他にもおすすめのお店あれば教えていたたきたいです。

コメント

deleted user

他県の店舗ですが、木曽路よかったですよ☺️

  • めい

    めい

    そうなんですね!
    他のお店とどう違うんでしょうね?
    そもそもお食い初めをしてくれる所が木曽路しかないとか🤔?
    やっぱり木曽路は高評価みたいですね✨

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    木曽路は、お食い初めの料理の説明や手順もお店の人が教えてくれて一緒に進めてくれました😊
    赤ちゃんが寝転ぶ用の座布団とタオルも用意されてました👶
    あと集合写真も撮ってくれて、帰りに夫婦と両方の両親用に3枚プレゼントしてくれました⭐
    大人の料理もおいしかったです。

    • 12月27日
  • めい

    めい

    座布団タオルは嬉しいですね✨
    大人の料理はどんなんが出てくるのか気になります☺️
    メニューは調べたら載ってるかな…調べてみます!

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人の料理はしゃぶしゃぶとかすき焼きとか選べますよー🐷💓
    お食い初めの鯛は持ち帰って家で食べることもできます😊
    HPに載ってると思います☺️

    • 12月27日
  • めい

    めい

    載ってました!!
    鯛持ち帰り出来るのは知らなかったです😳
    たくさん情報ありがとうございます!

    • 12月27日
はじめてのママリ

30日にお食い初めするので、まだ実際に利用してないですが梅の花でお食い初めします😊木曽路と迷いましたが、歯固め石をプレゼントしてくれる&ネットでの口コミもよかったので、梅の花に決めました😁

  • めい

    めい

    梅の花!
    ありがとうございます、
    調べてみます😚

    • 12月27日