※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のめぐ
妊活

命の母と他の薬を併用しても大丈夫です。生理中だけではなく、排卵時期や高温期も続けて飲んでください。

命の母ホワイトが不妊に良いと聞き、さっそく買ってきました󾬄
毎回、クロミッド、hmg、hcg、ヒスロンなどの薬を使いタイミング療法中です。
命の母は併用して大丈夫でしょうか?
飲み方は生理中だけ飲むのでしょうか?排卵時期も高温期もずっと飲むのでしょうか?よくわかりません❗
わかる方がいらっしゃったら教えてください😊⤴

コメント

mihola

私も以前、命の母が不妊に良いとこのサイトで見ました。
その方は排卵日付近から飲んでいましたよ。
他の薬と併用して飲んでもいいとは思いますが一応薬剤師さんに聞いてみるといいですよ‼︎

• のめぐ

のめぐ

最近、頸管粘液も減ってきていて命の母ホワイトを飲むと改善があると聞きました❗
    明日病院に行くので一応先生に聞いてみます😊

• 5月8日
choco

私も全く同じ治療をしています‼︎
そして先日命の母ホワイトが不妊にいいと知り飲もうか迷い中でした‼︎
副作用に下痢、嘔吐、吐き気と書いてあり、まだ飲んでいませんが(;_;)
私も気になっているのでお話聞きたいです(^ ^)♡

• のめぐ

のめぐ

副作用は気になりますよね💦でも命の母飲んだら授かったという話を聞いて試したくなり買ってきました󾌰

• 5月8日
  • choco

choco

排卵障害に効果があるみたいですよね(^ ^)
    私は多嚢胞なので効果あるかなと思いましたが副作用が心配で( ;∀;)
    明日私も病院なので先生に聞いてみようと思います*\(^o^)/*

• 5月8日