※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sue
妊活

妊活中の女性が、クリスマスに生理が始まりがっかりしています。二人目の妊活で1年以上経ち、不妊治療は考えていません。来年は多産の子年で、神様にお年玉を願っています。

愚痴に始まり愚痴に終わりますが、吐き出させてください。

サンタ来んかったー!!
えぇ子にしとったやんかー!😭

25日が生理予定日でしたが基礎体温を下がらず、お💓とか思ってたのに、翌日ガッコーンと下がって生理が始まりました。
クリスマスプレゼント👶✨あるかなって思っちゃった自分が憎い…(泣)

二人目妊活中で、7月に稽留流産しました。
それを含めてトータルで妊活一年ちょい。
特に不妊治療はせず、一人目が小学校入るまでにできなかったら諦めると夫と話し合って決めています。

来年は多産の子年🐁🐁🐁
厄年も今年で終わる☘️☘️☘️
神様、お年玉お願いします…!!🙏🙏🙏

コメント

エリー

私は生理予定日29日で絶賛ソワソワ中です😂
ですが昨日の体温ガクンと下がりネットで急いで排卵検査薬まとめ買いしました。笑
年始のお休みまたぐと配達間に合わないと思ったので😂
私も流産2回してます。。
不妊治療はまだ視野に入れてなく、自然で頑張ろうとおもってます。。
息子は子供がたくさん生まれると言われている申年です🐒
子年は多産と言われてるんですね😂私もあやかりたいです😅
お互い頑張りましょうね😁

• Sue

Sue

うちの息子も申年です🐒一緒ですね!
    子年=多産かどうかは定かでないのですが💦、ネズミは増えやすいので多産と信じています🐭

流産、お辛かったですね。
    お互い、できるだけ早くお腹に帰ってきてくれることを祈りましょう💫

このままソワソワがよっしゃー!になりますように🙏✨

• 12月27日