※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家事・料理

主婦ってたまーに虚しくなる時ありませんかー?

主婦ってたまーに虚しくなる時ありませんかー?

コメント

もふもふ

あります!
主婦は家事して当たり前、旦那の世話と子供の世話をして当たり前。
誰も労ってくれないし、誰も感謝してくれないし、誰も褒めてくれない。
旦那(娘の夫)をいびる義両親(嫁の両親)ってあんま聞かないけど、嫁をいびる姑はうじゃうじゃいる。
旦那と結婚したけど、〇〇家と結婚したわけじゃないし、旦那の妻にはなったけど、姑の奴隷になった覚えはない

• rikuママ

rikuママ

ほんとにそのとうりだとおもいました。

• 12月27日
  • なつ

なつ

やっぱりありますよねー!
    大変だ!お姑さんいると大変さも倍かと、、お疲れ様です。

なんで男性がしなくていい世の中なのか知りたい。

女は家事、育児、働けーって男ももっとやって当然ぐらいの世の中になれーー!

• 12月27日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あります💦
夫が子供のことやちょっとしたお願いしてくれたらありがとう!助かったよって毎回言ってるのですが
私は特になにも言われなくてもやってるなぁって思うとちょっと虚しくなります😭

• なつ

なつ

それです!それ!
    こっちは毎回ありがとうと言ってるのに、こっちは全然言ってもらえないし、気づいてもないし。
    褒めてもらえないから、自分で言い出して褒めてもらいにいきます。

それでも旦那いないよりはいた方がマシなのかしら?っと不思議に思う今日この頃。。

• 12月27日