※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、3人目妊娠後に毎月めまいが起こり、子育てに影響を感じています。自律神経からのめまいで、出産時の不安もあります。

妊娠9ヶ月、上に2人子供がいます。
3人目妊娠してから毎月のようにめまいが起きます。
そして今日も、、
今月は2回目。もう本当に泣きたくなる。子育てまともに出来ない。
貧血なく、耳鼻科も異常なく、脳にも異常なく、1人目出産後からなので自律神経からのめまいみたいです。
昨日はずっと下向いて作業してからフワフワしてきたのでそれが原因だと思います。
陣痛中や、出産中にめまいが起きたらどうしよう、家族もめまいがあるとまた?って感じで色々不安です。
今も子供2人にタブレット見せて寝てます。
ダメ母です、、

コメント

deleted user

わたしも同じく目眩ひどいです。
この前は目眩ひどい日が検診と重なってしまい、待ち時間に椅子に座ってられなくて寝かせてもらったり、行き帰りもフラフラ倒れそう、
次の日も寝込みました😭

辛いですよね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    いつからめまいありますか?
    どんな感じのめまいです?
    辛いですよね😭

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは吐き気ももよおすような目眩で、どう気もしてきます。
    寝てないといられない感じです。
    1人めの時もあって産まれたら治りました😭

    今回も妊娠したらまたでてきたのでもうしかたないかなーって😭

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回転性めまいですか?
    私はフワフワめまいです、、
    妊娠中だけだったんですね。
    私は1人目出産後から2人目妊娠中、3人目妊娠中なので妊娠中だけとは限らないです、、
    検診の時は何か処置してもらったんですか?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フワフワなんですね!
    処置してもらわないですよ!
    ゆっくりしてマシになったときに帰っただけです

    低血圧だからかなーっていわれました(><)

    • 12月27日