※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆてぃー
雑談・つぶやき

いよいよ年末年始になりますね…この連休で断乳しようと思っているママさ…

いよいよ年末年始になりますね…
この連休で断乳しようと思っているママさん、頑張りましょうね😭😭

朝から何かを察しているのか、👶はめちゃくちゃ機嫌悪かったなあ…(´;ω;`)

コメント

ちまこーい

頑張って赤ちゃんから1つ卒業ですね✨
断乳成功したらおめでとうですね🎁
断乳したら美味しいものたくさん食べれるようになるし、成長してお兄ちゃんになるからカッコいい✨頑張ってえらいね。で断乳しました。
してほしい事をしてあげられないだとごめんねって罪悪感膨らみやすいかなと思ったので、頑張ってくれてえらいね。ありがとう😊いい子。飲まなくても大丈夫。強くなるんだよって話しかけてました。言ってもまだ意味が分からないかもしれませんが、ありがとうって言われたらきっと伝わると思います。
長々とお節介すみません💦

• ゆてぃー

ゆてぃー

コメントありがとうございます☺
    なるほど!どうしても罪悪感しか出てこなかったので、少し救われました😭✨
    アドバイスありがとうございます😢😢

• 12月27日