※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

来月プレ幼稚園の面接があります。現在先生から先着内に願書?出したから…

来月プレ幼稚園の面接があります。
現在先生から先着内に願書?出したから合格で、ただ子供の様子を聞くだけの面接ですと言われました

お受験幼稚園ではなく普段着のきれい目の服と言われたのですが、上下これで大丈夫でしょうか?

コメント

あ

下です!
どうでしょうか?

ママリ

大丈夫だと思います🙆‍♀️
私も先日同じようにもう内定している幼稚園に面接してきました。
綺麗目なスーツで来る方から、公園に行くようなジーパン、パーカー、リュックという格好で来る方まで様々でしたよ😊

空色のーと

セーターにスウェットだと、キレイめというより普段着感が強いと思いましたが、合格も出ていて様子を聞くだけなら大丈夫かと思います😊!

いーいー

部屋着に見えます😅
これは綺麗目ではなくカジュアルです。
着るならオフィスカジュアルか綺麗目のワンピースが良いです!

みい

幼稚園にもよりますが、カジュアル🆗な園ならそれで大丈夫だと思いますよ🌸
きれい目ならスカートは変えたほうがいいかもです🙂

うちの子の幼稚園は入園決定後の面談はカジュアルなデニムの方とかいました😊
ちなみに私は普段のお出掛けにも着る、ニットワンピでした。

ショコラ

私ならチョイスしません😭
特にボトムがスエット素材ですよね。

私なら、ワンピースか、きれい目系で行きます。

TPOを見られているかもしれませんし、、、

• ショコラ

ショコラ

例えばこんな感じで、下はテーパードのパンツに上はブラウスや薄手のニットとか。

• 12月27日
ままり

普段着の綺麗目の服と言われたのであれば、下はセンタープレスのパンツやワイドパンツくらいにするかなと私は思います🙌🏽

ぴっぴ

わたしも下のスカートはきれい目じゃなくて部屋着に見えます💧

うえのかたと同じでセンタープレスのパンツをはくといいとおもいます!

普通の幼稚園なら
私服でいいと思います!

私のいとこが幼稚園の先生
していて普段着でいいって
言っていました!
ママリではきれい目がいい
と言われてましたが、
実際行ったらみんなラフな
格好していましたよ笑